【爆買い】いちあきさんのデザインTシャツ!ただいまセール中! | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

私が初インスタライブを終えた翌日
一緒にやってくれたいちあきさんから
複雑骨折をしたとの知らせが滝汗

上り坂
下り坂
ま坂

まさか‼️
ほんまやないか〜い‼️

しゅ手術て‼️
ボルトて‼️
入院費用もめっちゃ
かかるやんか‼️

ちょ、急いでTシャツ買わな‼️
(脈絡の欠如)



さらくみさんのブログで教えてもらった
いちあきさんデザインのTシャツ‼️
ちょ〜ど買おうと思っててんチュー

5月27日(木)23時59分まで
Tシャツ1000円引きやねん✨


かわいいデザインが色々あって迷っていたら、
新しい柄も追加されてたーーー照れダウン
人類魅力研究所 ( ICHIAKI )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)人類魅力研究所 ( ICHIAKI )の公式アイテムの通販サイト。ようこそ!人類魅力研究所へ♡ 使えば使うほどあなたの魅力とハッピーが 溢れだしちゃうそんなアイテムをお届けします✨リンクsuzuri.jp娘とお揃い

迷いに迷って

娘とお揃いでこれを買って

「ミラクルがあなたに降り注ぐTシャツ✨」




息子にはこのクラゲ星Tシャツを⭐️ 


そしたらさ、夫もお揃いにするってよポーン

ま〜た、派手なのチョイス

しはったわニヤニヤ

そして、たぶん似合わはるニヤニヤニヤニヤ



この夏は、いちあきTシャツを
着まくるおひと一家ですデレデレ

Tシャツ全部違うサイズを
頼んでみたから、色んな着こなしが
できるはず🎶

6月7日に発送予定やったから
また到着したら書きたいとおもいまーす爆笑


支払い方法も


色々選べました!

送料もTシャツ1枚でも4枚でも
600円でぴたーーー

一気に頼んだ方がお得やなと
家族全員分たのんだよ〜ウインク

Tシャツ選ぶのが
ひっじょ〜に楽しかったです🎶

誰とお揃いになるかな〜ラブ
それもめちゃくちゃ楽しみにしてます❤️


いちあき
さ〜ん‼️

手術がんばれ
ーーー‼️

おひと♡