推しを応援したい私が今!叫びたい…お買い得情報っ!」” | さらくみのいたずら書き日記

さらくみのいたずら書き日記

さらくみの日々のいたずら書きを綴る。



1テーマ111記事チャレンジに参加します!


(詳しくはこちらをどうぞ~💕)


推しを応援したい私が
今!叫びたいお買い得情報~😆


SUZURI様で今日(5/20)から、
Tシャツ1,000円引きセールが始まりました!!




てことは!
我が推しであるいちあきさん のTシャツも
お得に買えちゃうのです!ヽ(*´∀`*)ノ

いちあきさんのお店→人類魅力研究所 



私はこちらを買いました😍✨
(お色選べます。私はナチュラルにしました~)
イニシャルとお花のモチーフが可愛いよ~✨
届くの超楽しみ~ヽ(*´∀`*)ノ


他にもウォッシュTシャツ、


ビッグシルエットTシャツもあるよ!

イニシャルはもちろんKだけじゃなく
色々揃っていますよ~✨

しかもイニシャルグッズだけじゃなく
コラージュアートのグッズも良いのですよ💕

さらにアイテムの種類もどんどん増えてる!
さすが…いちあきさん…半端ないおもてなし✨



期間は5/27までです!!
いちあきさんのグッズ
ほんっっとに素敵だし、
元気になれちゃうんだよ~😆
この機会に
みんなに見てほしいです✨
(私とオソロにしてもいいよ👌)





そして、
私も同じくSUZURIさんにお店あるけど
Tシャツは作れないし長らくほったらかし…
技術的な問題をちゃんと解消して、
私もグッズ作りがんばろって思ったのでした☺️