いちあきofficeってスゴいね! | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

こんばんはお月様


いちあきさん&なゆーさんリブログ企画最終日


参加させてもらいます↓


リブログ企画最終日の今日は


いちあきofficeのみなさんの

インスタライブにこころ打たれて↓


ひとりでも多くのひとに見て欲しいーーーアップアップ(がっこーの屋上から叫びます)







これから始まる新メニュー



興味あるひとにも

ぜひぜひ見て欲しい✨




1時間のライブほとんど笑いいっぱいのなか


講座を受けて変われたリアルな話しも
次々と登場ビックリマークして


いま婚活中のひとも

恋愛ってことがハードル高いひとも

女であることに無意識の遠慮や抵抗があるひとも

コミュニケーション全般を楽しめないひとも


見てみてほしいライブでした恋の矢



スタッフさんの

もともとコミュニケーション楽しめてる方だと思ってたけど、
前よりずっと音譜
楽しいし、『好き』やテレがあったワードも
もっと口に出そう~とかラブラブ



この講座受けて、自分の本当の魅力✨に気付けたっておねがい

しっとり大人かわいい表情で話しているから、

いかに肚落ちしてるかも伝わってくる


かこさん は、
もう勉強して来たことセッションもしてるし、メニューも増えたりしてるけど、
セッションでの話し方にも通じることたくさんとか



セッション級の良い話しがいっぱいです


これから広げようとしてるビジョンや志も
尊敬ばっかりだな~と

書かせてもらいました


今回の111チャレンジ、またさらに面白くて釘付けになるブログいっぱいでしたラブラブ


参加させてもらって
ありがとうございましたーー🙏





お読みくださりありがとうございますラブラブ


梅雨の体調変化も気をつけてコーヒー