こんにつわー🌞✨
みなさまお元気ですか?






今日はお知らせです📢!!!!

あたしは、去年からいちあき師匠のもとで
悪魔のコミュニケーション術を学び、いざ『人たらしへの道』を歩み出し、
いちあき師匠のように世界人類にモテたい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
をテーマにいちあきofficeに所属させてもらってます🙈


そんないちあきofficeで、本日インスタライヴをします💐


ぜひ、あたしに逢いたい人はw

いちあきちゃんのインスタフォローして頂き、観に来て頂けたらなと思います❤️

いちあき師匠の魅力をたっぷりお話ししたいと思いますデレデレ



↓いちあき師匠のインスタ↓



おなじくメンバーのかこさんおひとちゃん



のブログも合わせてどうぞ♡




あなたに逢えるのを待ってるよニヒヒ




終わり。