ブログで仲間と繋がろう!”《第1回》1テーマで111記事チャレンジ” | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

参加します!!!

 

image

 

 

こんな企画ですよ

という概要は

こちら

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の言葉で

とっても

ざっくりとまとめると

 

 

同じテーマで

みんなで合計111記事書くのに

チャレンジしてみよう!

 

そして

111記事チャレンジ仲間と

応援し合って仲良くなろうキラキラ

 

 

という企画です。

※あくまで私の解釈です

 

 

 

 

 

 

記念すべき!

第1回のテーマは

 

 

========

 

 

自粛があけたら

【やりたい事】

 

 

それでも

【やらない事】

 

=========

 

です

 

 

 

 

ではでは

さっそく

いってみよー

 

 

 

 

 

自粛があけたら

【やりたい事】

 

1.お友達がしている

ファッションお買もの同行

イメージコンサルを受けて

 

春物のお洋服を

一緒に買いに行く爆  笑キラキラ

 

 

2.外でリアルで会いたいお友達と

お茶やごはんをしに行く照れ

 

 

 

自粛があけても

【やらない事】

 

9時〜17時

月〜金

で勤めて働く

 

朝起きるのがニガテです

 

 

 

 

 

 

です

 

 

 

 

 

111記事チャレンジへの参加の仕方は

 

リブログして

本当にひと言書くだけでもよいし

 

 

読むだけ

いいねだけ

 

気に入ったブログをフォローするだけ

 

などの形でもOKウインク

 

 

とのことです

 

 

 

 

 

 

よかったら

あなたも

 

 

 

 

自粛があけたら

【やりたい事】

 

 

それでも

【やらない事】

 

 

おしえてくださいね♡

 

 

一緒に

今週1週間で

111記事チャレンジ

達成しましょう〜!!!爆  笑