老いも若きも男も女も
絶対にモテる笑顔の作り方を
お教えしようデレデレ






こんにちは
いちあきです♡


💋はじめましての方はこちらへ


ぼく、オレ、わたしに大人気ピンクハート

仕事や、友人、夫婦や家族、恋に効く♡
ありとあらゆる人間関係に効果抜群!!

悪魔のコミュニケーション術唇のお時間が
やってきました











さぁ、先日とうとつに始まった
モテプロジェクトですが、

実は、この3日ほど11.11サーカス🎪話で
盛り上がってる、



その裏でいちあきさん的にも
急展開が起こっていたポーンポーン







こんな記事を書いた次の日に
いきなり3人の男の人からお誘いの連絡が
あったのです滝汗‼️




いやはや、
継続的にモテるための行動をしていたなら
ともかく



最近めっきり
モテなんてどうでもいいやって
うっちゃってたところからの
その出来事だったので、自分でもビックリでポーン




意識のチカラが本当にすごいことを
改めて思い出しました滝汗





こういう意志の力は
いっこうに発揮されないのにね滝汗





詳しくは、また書きますが
やっぱり、モテるって楽しいのだちゅー






わたしのように
男のひとに対する恋情がほぼない人間でも
女としての魅力を捨てたいわけじゃないから


男のひとに女のひととして扱ってもらうと

フンフーーーンちゅーってなる










そうすると、
サボってたダイエットもはじめて
スピード状態になって、


ハツラツとしてしまうという好循環が

生まれるから

やっぱりモテてみるといいよぉデレデレピンクハート





ウェイクミー、アーーゥップルンルン








いちあきちゃんみたいに
生まれつき
モテの要素が少ない人間でもできるんだから



あなたなら、
マジでウハウハになれるはずデレデレ






いちあきさんのブログを読み
いちあきプロデュースの
ブレスレットを買うとキミもこうなれるニヒヒ!!






ということで

今日は
モテたり、愛されたりするのに


本当に大事な
表情について考えてたら


ちょーどアトムさんが
こんな記事を書いてたので

便乗してご紹介したいと思います酔っ払い




笑顔のたつじん…

どんな人でしょうかねポーンポーン
みたいなぁピンクハート




みんな、コミュニケーションって聞くと
言葉の使い方に注目するけど


言葉と同じか、それ以上に大切なのは
表情なのだ

言葉以外のコミュニケーションのことを
ノンバーバルコミュニケーションといいますが

視覚でダイレクトに人の心に訴えるので
言葉以上にインパクトが高いです








そう、
夜の街でタキシードを着て怪盗のように
徘徊する人を見つけたくらいに
インパクトがあります






そして
やっぱりさ、もうみんな当たり前に知ってると
思うけど


笑顔は
最強なんよ真顔





もういい古されて言いたくないが
これが純然たる事実…







笑ってない美人なら、

絶対に笑ってるブスの方が
モテるし


え、美人が笑ったらどうなるのか?
それは言わないお約束…





これはキンコンの西野さんも言ってたんだけど

いろんな情報や人が集まってくるんだよね

これについてもおいおい書くね♡










つまり、
すっごく魅力的な笑顔さえ出来れば
あなたの元の顔のつくりがどうかなんて
まったくなんのハンデにもならないのさニヒヒ




むしろ、
ブスの方が笑顔の効果は高いかも






可愛いこが笑って
可愛いのは普通だけど


普段、ブスだなって思ってたのに
笑ったら
アレ、すごく可愛くない❓←これは男の人もね!
って思ったときの

オレ(わたし)、
気づいちゃった感ポーンデレデレポーン





ギャップがあるからこそ
心にショーゲキを与えますからね






芋ケンピでみけんを一撃されて
お亡くなりになった人を見たくらいに
ショーゲキがあります真顔








笑顔になるだけで
より強くなれるので


わたしは私がブスよりの人間であることを
感謝してるくらいだニヒヒ





ということで、
ここからが
いちあきさんからの笑顔レッスンですキラキラ



笑顔になるときに


口角を上げるのは基本だし
口角は筋肉であげることができるので

筋肉をあげる練習をすると
クセつけることができます


ので、ぜひやっていきましょう




昔、流行って今はあざとい代表の表情の
アヒル口とかやるといいですよ

自然に口角が上がります



こういう感じで!






しかし、
それ以上にわたしが推したいのは


それこそモーニング娘。19くらい
ゲキ押ししたいのは




目で笑え‼️



っていうことです真顔






なんでって理由は簡単です



目を笑わせようと思ったら
口角は自然とあがるから






ていうか、
マスクをして笑ってるんだなって
わかるくらいに


目で笑ったときに
口角上がんないでいれるひとは
ほとんどいないと思うくらい難しい



多分、顔で笑いながら怒るより難しいと思う
←わたしはこれも出来ないけどなっ笑い泣き






チョッパーならできるだろうか…?







なので、
鏡の前で笑顔の練習をしてみてほしいんだけど


そのときに口角よりも

目尻を下げよう

と思ってやってみてくださいピンクハート


もう、エロ目になるくらいが望ましいニヤニヤ







そして、この笑い方の
とってもよいところのひとつは


もうこれ以上目尻下げらんないってくらい
下げてみて

口元を意識しないで楽にしてると




ちょっと憂いを含んだ
色気のある大人の笑顔が出来ます真顔







わたしは個人的にブスがこの笑い方をすると

世界の理不尽さを知りながらも
それでも笑う

そうやって健気に生きてきた感がでていい


って思ってる真顔


←そんなことを心の中で思っている時点で
決して健気じゃない笑い泣き
…いや、一周回ってそうまでして
魅力を生み出すことが健気なのか…??





ほらほら、この写真の表情の目尻を下げたら
見るだけで胸が切なくなるじゃない?




これをおしん力と名付けよう!!







ちょっと照明暗いお店で

カウンターに並んだ状態で


←別に散歩中とかでも、暗くなくてもよいけど
とにかく横並びの状態で!



それまで
楽しくお話をしてめちゃめちゃ笑ってるなかで
時々無言になったとき、
下を向いて、この笑い方をする

のちに

ちらっと彼を見上げると
めっちゃ効果的です真顔






それで、
「このまま夜を一緒に過ごしてもいいけど
今日は帰るね」って感じで

別れ際、この笑顔をすると
ちょっとワケがある雰囲気がでてよい







例え、心の中で
早く帰って、今日発売した
ハンターハンター早く読みたいっ真顔‼️


とか思っていたとしても笑い泣き‼️





あまりの続きの読みたさに心の中で
こう思ってたとしても!!










えっ?
男の人?

ヤローのことはどうでもい…



男の人はこの笑い方をするときは
相手を好きだって思いながらやると

男の色気が出ると思います真顔





あ、これこれ、こういう笑顔になるよ





あとは、正面を向いたままがよいと思う





もちろん、目尻下げた状態で
思いっきり口角もあげると

それはそれで子どもっぽい無邪気な笑顔に
なってよいですよー酔っ払い





こういうアホっぽい顔になるよー!!




ということで


普段の何でもないシーンでは
口角を上げるクセをつけて


笑顔の練習とか、写真撮るときとか
最高に笑おうと思うときは



目尻を下げるんだぞニヤニヤ‼️



この顔を思い出すんだニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





ではでは!アデューニヤニヤニヤニヤ唇







こちらもめっちゃおもしろくて
役にたつからみてみてねピンクハート



※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!





♡SNS各種やってます♡

◾️最新の情報、オリジナル配信は
こちらをチェック↓↓    
LINE@登録してね♡


◾️なんでもない日常など、素のいちあきで
ツィートしてます♡配信多め! 



◾️いちあきの個人インスタアカウントは
こちら♡
毎日をカラフルに心ときめく写真をアップ中!