急にモテについて語りたいターンが
やってきた!!

今週は
愛されちゃおうピンクハートモテてみようピンクハート
&
悪魔のコミュニケーション術👿
週間だよぉぉデレデレ








こんにちは
あなたに勇気とパワーをお届けする
イベントクリエイターのいちあきです♡


💋はじめましての方はこちらへ


いちあきさんとモテについての関係は
ふかーいふかーい関係にあって
微妙であって密接かつ
適度な距離を保っているんだけど




わたしが語るモテ論ならびに
悪魔のコミュニケーション術には


ものすごーーーく自信があるニヤニヤ






なんでって、

わたしは生まれつき可愛いわけでも
美人でもなく、スタイルもよくないし


乙女座・A型・長女の甘えベタ
かつ
隠キャ・コミュ障・厨二病
っていう



普通に考えたら
モテない星のもとに
生まれたとしか
思えない人間だからゲローゲロー

←自分で言ってて悲しくなるわ笑い泣き笑い泣き












だけど、なぜか
モテについてを考えさせられる環境に
身を置くことになって


気づいたら
強制的にモテの修行をすることに
なって、
そこそこの実力をつけたという
経歴の持ち主だからだ‼️






まず、わたしは物心ついた頃から


妹、親友、幼なじみ、後輩と
ありとあらゆるポジションに

強烈にモテる女に
囲まれて過ごしていた





じぶんはオタク気質だったくせに
なんでか
モテるグループに所属することが多くて

彼女たちの
それぞれ個性あふれるモテ方を
間近で感じる日々滝汗

しかも、それがただモテるんじゃなくて
魔性レベルの尋常じゃないモテ滝汗







そして、自分自身も



ヤンキー学区で周りがイケイケな中、
変人な優等生というポジションを
とりつつ
そこそこ男友達と遊んだりしてた
淡い思春期を過ごしてた中学時代



いきなり、単位制を取るという
変わった高校に入ってしまい
ぜんぜん馴染めず、
コミュ障を発揮してよく一人でいるという
ちょう隠キャだったにも関わらず
なぜか、何回かコンスタントに告られるも

なぜか人目を気にして
こっそり男の人とお付き合いしてた高校生時代





そして、卒業して
一気に男の人と知り合う機会が増え
いちあき的大恋愛をして

天然で恋愛を学んだフリーター時代



そして、大失恋からの
スーパーモテ女になってた幼なじみと再会し
強制恋愛武者修行の旅に出ることになりつつ



じぶんの中の男が目覚めて
男心を実地で知った





大学に入ってからは
そこで学んだことに実践を繰り返し、
軽い恋愛を楽しんでいたものの


ある日、事件が起こり
男大っ嫌いになるも

逆に
復讐のようにモテテクを磨く日々…




しかし、いろんな経験をえて

現在は自分の性自認とも向き合いつつ
じぶんとのパートナーシップを深め中ピンクハート



と様々な段階とシチュエーションでの
モテについての研究の歴史があるので




モテについての考察は


オトコにモテるもオンナにモテるも


論文を書こうと思ったら
めちゃくちゃ書けるくらいに
たくさんある真顔






例えば、最近みたネット広告について
「モテたのかもしれないけど、
年を間違えるような奴はそれは彼氏じゃないぞ…真顔
とか…








モテって聞くと
色々思うかもしれないし

否定的な意見があったり



わたしにもそういうモテるヤツに対して
おもに



「このリア充めが‼️
爆発して目の前からなくなれ!
カーーーッ、ペッペッゲローゲロー‼️」



的な意見があったりしますし
逆に



「えぇー?
モテなくっても別によくない♡?
モテなくっても死なないよ照れピンクハート?」

って
あざとムカつく笑顔で
言うこともできるけど




要するに



モテるようになるって
ひとの心を掴むのが上手いひとであって
人間関係の構築のプロピンクハート



になるってことであり

あなたの
味方になってくれる人が
この世界にそれなりに存在する
ってことです










それは異性に対して
に限ったことじゃなくて



同性にモテたって
家族にモテたって
子どもにモテたって
お年寄りにモテたって




なんなら動物にモテるだって
ぜんぜん構わないわけです





こうやって動物とキャッキャウフフするのも
楽しいじゃないか!!







だから


モテを知ると
すっごく人間関係に対して自信がつくし

人生に対しての不安が減って

堂々と生きれるようになるので



一回モテとくっていうのは

とってもおススメです








なので、ちょっくら
何回かに分けてモテについて語ろうと思うけど


長くなっちゃったので

初回の今日は


モテの極意をひとつだけお伝えしたいと
思いますデレデレ



(どうぞ、歌舞伎調にお読みください。
決して歌舞伎町じゃないぞ!
ホストじゃないぞ!   海老蔵の方だぞ!
あ、もう團十郎か?  いや、まだだな!
まぁ、なんでもいいや真顔
とにかく、歌舞伎っぽく‼️)




ダダん‼️


モテの極意ぃ〜!!   
基本のキぃ〜!!







「じぶんの中に
眠れるモテ要素があると
信じることぉ〜!!

そして、モテてみちゃおっピンクハートと決意することぉ〜!!ダルマ












です真顔



まずは、
「自分なんてどうせどうせ…」
って言ってるひとがモテるのは
相当な美人でも難しいっすぼけー





大丈夫!!   
どんな人でも絶対ステキなとこがあって
そして、
世の中にはフェチというものがあってだな

ニッチなニーズに応えるという世界が…



…まぁ、その辺は置いといて。
誰でもモテる可能性があるのです






断言する!!

絶対だ‼️







これくらいの自信を持ちましょう
あ、あなたの死は信じないで!!





なので、そこんとこ信じてみましょう
意識が変われば世界は変わります真顔



そして、

モテちゃおっピンクハートって軽く決めることで

あなたの意識が
モテのために動き出しますからね



わたしも
さいきん、恋愛に興味ないターンに入って
久しくなってたら
めっちゃ太ってるわ、ブス度があがってるはで
コイツはヤバイと

ちゃんとモテようと思ったとたん


街で声をかけられましたからね‼️


意識のスゴさを感じますねキラキラ





まぁ、
道を聞かれただけでした
けどね笑い泣き笑い泣き











いいんです、近づきたいオーラが出てた
って事ですから真顔

こういうところから恋ははじまるんやで‼️





ということで

あなたもちょっくら
客観的にみたらイラっとするような感じで
つぶやいてみてくださいね照れ




「うーん、ちょっと
モテてみちゃおっかなぁ〜デレデレピンクハート











※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!



あなたの好きをみつける
あなたのやりたいを叶える
世界でいちばんあったかいお祭り

7月15日(月・祝)
11.11サーカス🎪開催




♡SNS各種やってます♡

◾️最新の情報、オリジナル配信は
こちらをチェック↓↓    
LINE@登録してね♡


◾️なんでもない日常など、素のいちあきで
ツィートしてます♡配信多め! 


◾️年令や職業を超えて女性の美しさを
表現するインスタアカウント只今準備中!!



◾️いちあきの個人インスタアカウントは
こちら♡
毎日をカラフルに心ときめく写真をアップ中!