悪魔のコミュニケーション術👿
誕生秘話、いよいよ完結ー




こんにちは
イベントクリエイターいちあきです








聴こえる、、、
聴こえてくるぞ、、、
いちあきの嘘つきーーー‼️と叫ぶ声が。。


ハイ、嘘つきのいちあきでございます

で、続きをその日の昼にアップするって
言ってたけど
一体、今、いつの何時だと
思ってるんだよー笑い泣き



うん、本当にごめんなさい
すっかり忘れてたよ








でも、これを読んでるかたは
とっても優しくて素敵な人が多いから
いつものことだなって
笑ってくれてると信じてる真顔ー2019年、冬

そして、嘘は女の嗜みだとも思ってry


つまり、完璧じゃないいちあきさんを許してほしいウインク






ということで
2日遅れの
悪コミュ誕生秘話ファイナル
です‼️



唇魔のコミュニケーション術唇
人気記事


唇悪魔のコミュニケーション術が
生まれるまでストーリー唇







そう、わたしは悪魔な女、Jちゃんによって
言葉や表情などを使った
コミュニケーションで


相手の気持ちや行動を変えること
下手すると
コントロールすることが
できる事を知ったのですが




それっていくらテクニックだけ
学んだり覚えたりしても




結局

自分のことや、相手のことを知らないと
効果は半減だし


そんな小手先のテクニックで作られた関係は
息が短いのだ




こんな風になってしまう…






やっぱり


自分のことも相手のことも知り続けようと
関心を持って見つめていないと


悪魔のように人の心を掴むことは
できないし




そんな風に
相手や自分を知ろうとすることって
それだけで愛だと思うのです






悪魔としてのレベルを
あげようと
すればするほど
愛情が必要になる



悪魔は誰かに憧れられても、憧れたりしないのだ‼️



自分自身をちゃんと愛していて
自分が幸せになるためには


自分以外の誰かが必要ってわかってる故に


その相手との関係を育もうと
相手を知る努力をする存在は



確かに人の心を掴んでもてあそぶ
悪魔かもしれないけど





でも、絶対に深い関心と愛情を持って
ひとの事をみてる




そんな存在に
ひとは
魅力を感じずにはいられないのだニヤニヤ





それに悪魔っていろんなひとの
いろんな感情を深く知っているし


だからこそ、
善悪なんて単純なもので
誰かを判断することのバカバカしさを
わかってる




だから

基本的に

誰かをジャッジしたりしない




そして、自分の行動は
自分のためにやっているって覚悟があるから
自分に起こる事を
誰かのせいにしない





悪魔になることって



誰より、ひとの裏の裏の部分まで
見透かしても冷静でいることだし


だけど


ひとを許して、ひとのあらゆる感情を認めて


その人、それぞれのことを知ろうと
みつめてる
意地悪で、残酷で、潔くて
とことん愛情が深い存在だって思った







そして、コミュニケーションを使って
時に、ひとを突き落とすけど





割と、たくさんのタイミングで
自分のためにも
ひとを喜ばせたり、幸せにしてる






それってむしろ天使やん❓





ここに来て、
腹の奥から大悪魔Jちゃんがモテるわけも


わたしが結局ムカつくことされても
嫌いになれないわけも


…むしろ大好きな理由も
わかったのでした♥️







ということで、
わたしは悪魔としてはまだまだだけど



やっぱり


22歳の時に悪魔に出会って
洗礼を受けたあの日から



悪魔のように魅力溢れる存在でいたいし



悪魔のコミュニケーション術👿
出来るだけ一緒にいる誰かに
幸せ感じてもらいたい
って思ってるよー


時々、わざとひとを突き落としたりもするけど笑い泣き





あなたもよかったら
一緒に悪魔のコミュニケーション術👿
磨いてみてね‼️







いちあきのLINE@では
悪魔のコミュニケーション術👿の
基本のマインドの部分をお伝えする
7day レッスン配信中です



ご希望の方には以前に配信した
レッスン①、②をお送りしますので
登録後、
メッセージをくださいませ唇




※現在、この企画は終了しました!





それでは、また〜







最後までいちあきのブログを読んで

いただき、ありがとうございますハート
面白いと思ったあなたは
いいね・コメント・リブログ大歓迎です‼️





唇悪魔のコミュニケーション
7day 無料レッスンが配信されるのはこちら唇


LINE@にて2月7日から配信開始ハート

こちらのURLをクリック

またはこちらのIDで検索してね♡→@btt2974p