みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!






2024年4月下旬振り返りディズニー



こっちゃんと行く東京ディズニーリゾート【第15弾】になります。



こちらから読むことができます。


↓↓











こっちゃんは5才8ヶ月になりました。


遂に幼稚園の年長さんになりました!ポーン早いな〜!!



本来行こうと思っていた日にこっちゃんが風邪を引いてしまったので予定より1週間遅らせてパークに行きました。



欲しいグッズが4/8(月)に発売されていたのですが、毎日のように品切れていき


私たちが行く予定の日はまだ残っていたのですが、実際に行った日には売り切れー笑い泣き最近のパークは人気グッズは本当すぐ無くなるから覚悟はしてました〜💦



そこは残念でしたが、1週間ずらしたことで天候にも恵まれて(予定していた日は夜から雨だった)


なんと直前でビビディ・バビディ・ブティックのキャンセル拾いに成功〜!ポーン



なので結果的には1週間ずらして行って良かったのかも。



夏や冬だとやっぱりドレスだと暑いのかな?

なので4月のカラッと晴れた日に体験できたことはとてもラッキーでした!



こんなにたくさんのキャラクターと触れ合えました♪



キャラクターにこんなに選んでもらえたのはやっぱりビビディ・バビディ・ブティックのおかげなのかな〜滝汗そうだとしたら何か複雑・・


キャラクターDPAみたいなものなんですかね?笑


お金の話は一旦置いといて、


それでもこれ以上無い満足感を得られたのは確かです!デレデレ


アトラクションは、


カリブの海賊

ウエスタンリバー鉄道

バス・ライトイヤーのアストロブラスター

美女と野獣〝魔法のものがたり”


と、ここ最近では少ない数でしたが本当に時間が足りなかった・・。


これでショーのエントリーまで当たっていたら、どの時間に見るの?って感じで滝汗半分強がりです。


ドレスのままアトラクションに乗れるのも特別感がありましたね〜!


そしてドレスはそのまま持ち帰れるので着替えないまま車に乗り帰宅しました。


翌朝からクローゼットの中にベルのドレスがあると微笑むこっちゃん照れ


キャストさんやキャラクターの対応もとても素晴らしく、1日プリンセス気分を味わえてこっちゃんは終始ご満悦でしたおねがい


私たちもその姿を見るのがパークでの醍醐味なので、もう一回くらいはまたプリンセス姿で体験させたいな〜と思いましたウインク



それでは7回に渡り読んでいただき、ありがとうございました!!



過去のディズニーリゾート旅行記もまとめて読めますので良かったら読んでいただけたら嬉しいです♪