みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




前回からの続きです♪




プラザで行われているグリーティングに後ろ髪を引かれつつも、モバイルオーダーを取得しているレストランへと急ぎます!





それにしても良い天気だ〜!!デレデレ



すれ違うキャストさん達に「ごきげんようプリンセス♪」とご挨拶をされて少し照れくさそうなこっちゃん照れ




今回お昼に向かったレストランはこちら!



キャンプ・ウッドチャック・キッチンですウインク


朝のうちにモバイルオーダーを取っておいたので料理が出来上がるのを暫し外で待ちます。



あっという間に出来上がりました〜♪


こちらは4/1(月)からの新商品、春巻きとエビの冷やし麺(ゆず塩)、エッグとチーズ添えです♪



さっぱりとした味わいですが去年より美味しくなってるーー!酔っ払い気のせい??



こっちゃんはおにぎりサンドとクレームブリュレ風チュロスをデザートで食べてました照れ



ゆっくり休憩をしながら、そろそろエントリー受付をやっていきます。



当たらなすぎて暫く私はやりたくないので嫁に託しました滝汗




どうか当ててくれ〜〜!笑い泣き




結果は〜・・・


















ぁぁぁあ〝ぁぁぁあぁ〜〜ゲッソリ!!!!!!









お・・お察しください・・チーン




信じられない・・




これでフォレストシアター11連敗・・。



クラブマウスビートは1勝9敗・・。



最後に当たったのは2年前ですチーン




み、みんなもこんなもんなの?滝汗

流石にハズレすぎじゃない?笑い泣き





・・と、気を通り直して・・



次の場所を目指します。




ビビディ・バビディ・ブティックに行ってから着替えなどの荷物が増えてしまったので、


お土産も購入してからロッカーにまとめて入れたい!と嫁がいうのでワールドバザールへ向かいます。




向かう途中にいろいろな場所で写真を撮りながら移動します!



プラザはドナルドのフォトロケーションなどが多く、歩いてるだけで楽しい気分になります♪



40周年の装飾も外れましたね〜!


ワールドバザールに入っていくと・・




なんと今度はフェイスキャラのグリーティングに遭遇します!ポーン今日は遭遇率高めだ〜!!




まずはベルといったらガストン!ウインク


そして大人気だったシンデレラ!


他にもフェイスキャラクターは出ていましたが、ベルには会えませんでした笑い泣き





グリーティングを終えて、グランドエンポーリアムで嫁が買い物に夢中になってると



こっちゃん「これ欲しいおねがい



と、ある物を私の所に持ってきました。




お!美女と野獣の光るオモチャだ〜!ベルの格好にぴったりですねウインク



今日は久しぶりに夜までいるから買ったげる!デレデレ



こっちゃん「やった〜〜!!爆笑



この時からこっちゃんはこのバラを1日中片時も離しませんでした滝汗



嫁の買い物が終わったら、一通りロッカーに荷物を預けて今度は私の行きたかった場所に2人を誘導しますニヒヒ




そこはどこかと言うと〜・・


どどんっ!



パークに来た時は絶対に私が撮りたい花壇前での家族写真です!


これまで3人で来た時は欠かさず撮っていて今回これで11枚目になりました〜♪


前回はミニー、今回はドナルドの花壇になっているので撮ることができて大満足ですデレデレ





時刻は早くも13時半になろうとしています。





そーいや、今日アトラクション1個も乗ってない・・滝汗



次回に続く・・