みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





4/25(木)に東京ディズニーランドに行ってきました♪



と、いうことで

家族3人で行く振り返りディズニー第15弾になります!



これまでこっちゃんとはシーが4回

ランドは今回で11回目となります。



こっちゃんは5才8ヶ月でこの4月から幼稚園の年長さんになりました。





このディズニーランドに行く前日にちょっとした事件が・・滝汗




こっちゃんが幼稚園に行き、私はこの日は午後から仕事だったので午前中ソファーに嫁と座ってテレビを見ていると



嫁「ねぇ、私とこっちゃんの顔をブログに載せるのやめてくれない?プンプン




!?!?



い、いつからやってるの知ってたの・・滝汗



嫁「昨日だけど。」




ブログをはじめて11ヶ月・・



遂にバレました〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きあ、焦った〜〜💦



前日、ディズニー関連のことをネットで調べたら私のブログがたまたま出てきて発覚したとのこと。



こっちゃんはずっと内緒にしててくれました〜偉い!笑い泣き(家では私とこっちゃんだけの秘密でした。笑)



嫁は思ったよりは怒ってなかったですが、怒ってるというよりは呆れてる感じ?滝汗



でも、とりあえず顔は消してほしいと・・

わ、わかりました!💦



なのでこの2、3日は今まで載せていたブログの写真を修正する作業をしていましたが全然終わらない笑い泣き載せてた数が大量なのでマジ大変。。




そんな中、東京ディズニーランドに行ってきました。笑



本当は1週間前に行く予定でしたが、こっちゃんの風邪が治るのを待ってこの日に行くことになりました。



この1週間の間にどんどん無くなるスペース・マウンテンのグッズと、ドナルドのクワッキー・ダックシティのグッズ達・・笑い泣き私の欲しかったスペースマウンテンのタンブラーも品切れ〜。



でも1週間待った甲斐があり、こっちゃんも体調バッチリ!

天気も初夏の気候になるということでバッチリ晴れそうです♪



朝は6時半頃、自宅を出発して〜🚗



8時15分頃、ランドの駐車場に到着しました。



8時半前からエントランス前に並び、開園を待ちます。



並ぶのはいつもの7番ゲート。(6番7番は前方のアーリーが15分早くパークに入るのでその後、列が短縮されます)



30分ちょっと開園待ちして〜・・

インパークしました〜!!

ドナルドのデコレーションにテンションが高まります♪




最初に目指したのは、アトラクション?

グリーティング?・・では無く、




リフレッシュメントコーナー!!

いきなり腹ごしらえです。笑


ドナルドのパラソルが素敵ですね〜!


開園と同時にオープンしてるのは有難いですね♪


嫁が飲みたがっていたソイミルク&キャラメルドリンク

コーヒーゼリーがたくさん入ってます!



ここで食べながら私はお昼のモバイルオーダーも取得しました。



この後2時間後くらいの時間にお昼を予約したので、朝ごはんはこのくらいで済ませて




とある場所へ向かいます♪




向かったのはパークのゲート!




一度パークを出ます!!?




パークを出て、私たちがやってきたのは〜・・



東京ディズニーランドホテル!!





目的地が見えてきました〜!

キャストさんが出迎えてくれていますデレデレ



やってきたのはビビディ・バビディ・ブティックです!



なんと2日前にたまたまキャンセルの出ていたのを取ることができました〜!ポーンこれはラッキーすぎるー!!!



先ほど朝食を取った理由は


こちらでの所要時間が少し長めなのでお昼までお腹が空かないように軽く食べてからこちらにやってきましたウインク





それでは行ってみましょう〜♪





次回につづく・・