みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



4/25(木)に家族で東京ディズニーランドに行った時の旅行記です。



前回からの続きになります。






今回初めてビビディ・バビディ・ブティックにやってきました♪


可愛いドレスが飾られていますウインク


たくさんありますね〜!
こっちゃんはどのプリンセスのドレスを選ぶのかな?

キャストのお姉さんと「ごきげんよう」のポーズの練習をするこっちゃんニヤニヤ




こちらが選べるプランになります♪

↓↓


今回予約が取れたのはキャッスルコースです!

なかなかいい値段しますね〜滝汗




それでは時間になり、奥の部屋に通されてプリンセスになっていきますデレデレ

所要時間も1時間以上とありますが、キャストのお姉さんがたくさんお話をしながらやってくれるのでこっちゃんも楽しそう♪



見ている側もあっという間に感じました。




こっちゃんが今回なりたかったプリンセスは〜・・👸









美女と野獣のベルでした〜!!


凄いですね〜〜!!

めちゃくちゃ可愛いです酔っ払いスルーしてください。




フォトスタジオで写真を選んだり受け取ったりしていると時刻は早くも11時を過ぎています。



モバイルオーダーも取っていたので、それではパークに戻りましょう〜!




パークに入園するとグリーティングがたくさん行われていました〜ポーン



各キャラクター達もお辞儀をしてプリンセスを出迎えてくれます!ポーン凄い徹底している・・!!



こっちゃんもドレスを少し持ち上げて「ごきげんよう」のポーズで返します。笑



わずが20分ほどで5キャラクターに絡んでもらえました〜!デレデレ



イーヨーが1番紳士だったかな。笑

自分の髪の毛直してから写真撮られる姿に笑ってしまったデレデレ



まだまだキャラクターはたくさん出ていて、楽しいグリーティングに夢中になっていると・・



やばい!モバイルオーダーの時間まであと10分しかないことに気づきます!ポーン



それでは次はお昼を食べに向かいましょう〜♪





次回につづく・・