みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




前回からの続きです♪




ドナルドとのグリーティングを終えて、ホクホク顔でアトラクションに移動します!


家族3人で「ドナルド優しかったね〜デレデレ

こっちゃん「ドナちゃん可愛かった〜ラブ

嫁「ドナルド本当にスーパースターみたいだったね〜ひらめき



と、テンション高く向かった先は


バズ・ライトイヤーのアストロブラスターです!


プライオリティパスで乗っていきます♪


乗る直前で、

こっちゃん「パパ一緒に乗ろう〜爆笑


と誘ってくれた笑い泣き

て、ことでこっちゃんとライドに乗り込みます♪

銃乱射するプリンセス。笑


楽しく乗ってきました〜デレデレ


 


そしてこの日の翌日ビックリする情報が!!ポーン


バズ・ライトイヤーのアストロブラスターのクローズ情報が発表されました。


大好きなアトラクションだったので残念ですが、この日乗ることができて良かったです!


私は20年、乗り慣れ親しんだアトラクションなのですが5才のこっちゃんには難しいアトラクションなんですよね〜滝汗


もう少し銃から的までビームが目に見えれば当たりやすいと思うんですけどね


なので次にできるシュガーラッシュのアトラクションはこの辺りが改善してると嬉しいな〜!



バズ・ライトイヤーのアストロブラスターを乗り終えた後は、DPAを取っていたアトラクションに向かいますウインク






やってきたのは美女と野獣〝魔法のものがたり”です。

こちらは朝、こっちゃんがビビディ・バビディ・ブティックでキャストのお姉さんに


「ディズニーランドで何のアトラクションが乗りたい??」


と聞かれていて、

こっちゃん「美女と野獣〜照れ

と答えたのを聞いていて、その場でDPAを取得していました♪

アトラクションに入っていくと、キャストさんから


「ベルお帰りなさ〜い!」


と言われてこっちゃん嬉しそう照れ



ポット夫人とチップの会話を聞くと、

こっちゃん「あれ私のこと言ってるのかな〜ニコニコ?」

となんとも可愛いリアクション!笑


美女と野獣の世界を堪能してきました〜!


乗り終わって時刻は早くも17時前。



嫁「そういえば、ビビディ・バビディ・ブティックでもらったフォトキーがパークでも使えるみたいだからここに行ってみないひらめき?」



ということで移動開始します。



途中、ポップコーンを補充しながらやってきたのは〜・・

(カレーポップコーンはこっちゃん1人でほぼ完食滝汗




ミッキーの家とミート・ミッキーです!

結構久しぶりに来た気がします。

振り返ると何と3年ぶり!ポーン




上の写真:2019年

下の写真:2021年


最後に来た時はまだソーシャルディスタンスでのグリーティングの時でした。

30分待ちでしたのでそのまま並びます!

待ってる間に私は夕食のモバイルオーダーを取っておきます。あとあと楽ですからね♪

ミッキーの家は待ち列も楽しいですよね〜!ウインク



30分待って、いよいよミッキーとご対面♪



こっちゃん「ミッキー会いたかった〜!!爆笑

とミッキーに飛び込むこっちゃん!


くるっと回ってドレスを見せて♪というミッキーにドレスを見せるこっちゃん。

ミッキーのリアクションが可愛いですねデレデレ




素敵な写真を撮ってもらえました〜!デレデレ


ミッキーの家を出ても、

こっちゃん「ミッキーに包まれて本当に本当に幸せだった〜ラブ
と興奮冷めやまないこっちゃん。笑


今日1番テンションの上がったグリーティングになりましたウインク


次回につづく・・