みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




前回からの続きです♪



クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンドを見終わって15時半頃。




今日あまりアトラクションに乗ってこなかった私達ですが、実は嫁とこっちゃんのリクエストでDPAとプライオリティパスを1つずつ取得していましたウインク




アトラクションに乗れるのは16時10分から。


少し時間がありますのでパレードルートの3rdエリアを避けるようにこのルートで本日まだ行ってないエリアに行くことにします♪




橋を渡りトゥモローランドに入った場所辺りでこちらのシールをキャストさんが配ってました!ポーン



欲しかったスペース・マウンテンのシールだ〜!笑い泣き

良い記念になりました♪


スペース・マウンテンの前で記念撮影♪

(嫁はスペース・マウンテンのようなかっこいいポーズだそうです滝汗笑)



こっちゃんと今のスペース・マウンテンには乗ることはできませんでしたが(ビッグサンダーでも怖くてもう乗りたくないと言ってるので滝汗

次の新しいスペース・マウンテンには何年後かに一緒に乗れるといいな〜!




そのまま今日行けてなかった美女と野獣エリアに向かいます。



ベルのドレスを着ているのになかなか今日来れなかったエリアです滝汗



一歩足を踏み入れるとドレスとエリアの雰囲気がマッチしていてこれは写真をたくさん撮りたくなります♪



「ちびまる子ちゃんのたまちゃんのお父さん」並に写真を撮りたがってしまう私・・デレデレ



たくさん写真を撮った後は、これまた本日行っていないトゥーンタウンに向かいます。


トゥーンタウンに行くと物凄い囲みができています。


あ!ドナルドだ〜!!ポーン


本日の主役のドナルド!
ゲストの皆さんにグワグワスティック振って〜と盛り上げてます♪


今日見たどのキャラクターよりもゲストの数が多く


こっちゃんも必死に「ドナちゃ〜ん!爆笑と呼びますが、この人数だと一緒に写真は厳しいだろうな〜・・真顔











えぇ!?!?ポーン

まさかすぐに選ばれるこっちゃん!


これはラッキー!ポーンついてます!


さすがはビビディ・バビディ・ブティックというところでしょうか?滝汗課金パワーすげぇ〜。。



良い写真が撮れたところでそろそろ時間です!



本日3つ目のアトラクションに向かいましょう〜♪




次回につづく・・