3年連続年商8桁越え

起業コンサルタント

秋山ゆかです^^

(プロフィールはこちら)

 

✨月商7桁カレッジ✨
受講生様の実績一部

 

☑︎脅威の月商900万円達成
☑︎2ヶ月で売上300万円達成
☑︎顔出しなし月商100万円達成

☑︎フルタイム勤務で月商120万円

☑︎3週間で月商100万円越え
☑︎連続で月商100万円越え

☑︎起業初心者でも月商100万越

☑︎月商5万円→月商200万円

☑︎有料セミナーに155名集客
☑︎初集客でも高額講座ご成約
☑︎高額講座価格アップでご成約

☑︎超有名雑誌に掲載

☑︎働く時間が減って家族も大喜び

☑︎成約率5倍→月商200万円達成

などなど・・・

 

起業コンサル/インスタコンサル
英語コーチ/ファッション系/

占い起業/占い鑑定/ヨガ/ダイエット

様々な方が最高月商を更新中🙌❤️

 

 

わかんないまま進められる人は

成果が出るのが早い

 
 
例えばビジネスを始めた時に
これってやる意味あるのかな?
という課題が出たり
 
 
これってやっていて
本当に成果が出るのかな?
と考えたり。。。
 
考えるのも感じるのも自由です!
 
でも、一つ言えるのは

わかんないまま進められる人は

成果が出るのが早いってこと。

 

 

だって稼ぎ方がわからない自分で

成果を出す方法を考えてもわからないですよね。

 

 

今の自分を変えたいんだったら

その方法を知ってる人に教えてもらって、

それをよくわからなくてもやってみる方が

成果につながると思いませんか?

 

 

そんな私も2019年に

ゼロから起業をスタートして

当時わけもわからずに

 

これをすればいいよ

と言われた課題をやってました。

 

それから4年。

メンターを変えたり

自己投資もかなりしてきたけど

 

自分で考えても

よくわからないことであっても

取り組んだ結果、、

 

 

3期連続で年商1000万円を超えているし

会社を設立することができたり

 

当時叶っていた以上の

未来を現実にすることができています😊✨

 

 

 

アドバイスをそのまま実践できる方って

やっぱり成果が出ているな〜と🙂💕

 

 

よくわからなくてもいいし、

 

まだ成果が出ていない

自分が納得、理解していなくても、

 

やってみるのパワーはでかいですねー!

 

 

 

実際に私が3年連続で

年商1000万円越えした集客ノウハウを

こちらからプレゼントしています↓

 

ライン登録者さま限定プレゼント🎁