このブログでは

【月商100万円】を達成する

方法やマインドを配信中♪

 

 

PCにかじりついて大量発信しなくても

強みや才能、実績がまだ無くても

 

2年以上連続で

売上を安定させている

集客ノウハウが学べる

動画講座を今だけ限定公開中!

↓↓↓

 

いつまで公開できるか未定なので

売上をのばしたい・安定させたいあなたは

今すぐ登録してくださいね。

【▶︎こちらからも動画講座を受け取れます】

 
 
 

このブログを書いている秋山ゆかの

プロフィールはこちら

貧乏6人兄弟の長女
元ヤクルトレディだった私でも
ビジネスの正しいやり方を実践して
今では会社を経営しています❣️
 
そして、私でも実践できた
集客ノウハウを教えた方たちは
このような結果を出しています😌
✨受講生の実績はこちら✨

☑︎4児のママ月商500万円越え
☑︎2ヶ月で売上300万円達成
☑︎半年で売上600万円越え
☑︎顔出しなしで月商100万円越

☑︎会社員でも月商120万円達成

☑︎3週間で月商100万円越え
☑︎連続で月商100万円越え

☑︎起業初心者でも月商100万越

☑︎2児のママ月商100万円越え

☑︎有料セミナーに155名集客
☑︎初の高額講座3名ご成約
☑︎初集客でも高額講座ご成約
☑︎高額講座価格アップでご成約
☑︎ライン登録2週間で60名増
☑︎5秒で定員5倍お申込殺到

などなどなど・・・


 

あなたがどんな服を

選んで着るか👗?

 

で、

集まってきてくれる

お客様は変わります。

 

 

 

ということは?

 

 

あなたがこんなお客様に

来てもらいたい〜😌!

 

そう思ったお客様にいいなと

思ってもらえる服を選ぶことが

ビジネスをするうえでは大事です。

 

 

 

いやいや

服くらい自分の着たい服

きればいいじゃん

そう思うかもしれませんが、

 

 

商品を買うのはあなたではありません。

 

商品を買うのはお客様です。

 

 

お客様に「いいな!」「素敵だな!」と

思ってもらえなければ、

 

わざわざ他にも素敵な起業家さんたちが

いる中で興味すら持たれません。

それくらい見た目の印象も大事です

 

 

 

で、私も以前は

起業家として目立てばいいんだ!と思って

起業家っぽい服を選んでいた時期があります。

 

お店にいって洋服を買うときにも

「これ起業家っぽいかな?」って。笑

 

そうやって似合うかどうかは別として

服を選んでいました。

でもあるとき出会った

カメラマンさんに言われたんです。

 

「ゆかさん、

その服ダサいです」

って。

 

 

 

 

🤣笑

 

 

え?

私の選んできてた服

ださいんだ!!!!

チーン・・・ww

まぁまぁの衝撃でした。笑

 

 

 

 

でもそれからどんなお客様に

集まってもらいのか?を考えたうえで

じゃあどんなファッションにすれば

理想的なお客様が集まってくれるのかを研究。

 

雑誌を毎月2、3冊買って勉強したり

銀座などで洋服を買って

店員さんに合わせ方を聞いたり。

 

 

集まってもらいたいお客様に

「いいな」と思ってもらえるような

服選びを研究しました。

 

 

ちなみに起業家っぽい服を選んでた頃↓

派手ならいいのかなと勘違い・・・😅

たしかに起業家っぽさはあるけど、

似合ってはない・・・😅

 

 

 

でも、今はこんなお客様に

集まってもらいたいな〜を

考えてお洋服も選ぶように↓

 

 

 

その結果いまでは、

 

行動力がある

向上心がある

感謝の気持ちを持ってる

前向き

男性思考

論理的

素直で優しい

 

など私が思う理想的なお客様が

集まってきてくれるようになりました😍

生徒さんたちラブ!

 

 

 

 

そう思うと起業家って毎日

情報発信するだけじゃなくって

考えること色々ありますよね〜。

 

 

発信のネタだって考えるし、

どんな商品を作ろうかな?って考えたり、

さらには自分のファッションなどの魅せ方

これも考えていく必要がある、

 

これらの全てに共通してるのは

「お客様のことを第一に考える」ってこと😉

 

 

 

 

どうしても

起業家の服=目立てばいいと

思いがちですが、

(私もそう思ってた!笑)

 

でも本当はただ目立つだけが正解ではなくて

集まってもらいたいお客様にいいなって

思ってもらえる服選びが大切ってことですね💕

 

あ、ちなみにこれは服にかぎらず

 

・髪型

・メイク

 

こういったものも

どんなお客様にきてもらいたいのか?を

考えて自分をプロデュースする必要がありますよ^^

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね〜!

ではでは!

 

 

 

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

さて最後に・・・

 

PCにかじりついて大量発信しなくても

強みや才能、実績がまだ無くても

 

2年以上連続で

売上を安定させている

集客ノウハウが学べる

動画講座を今だけ限定公開中!

↓↓↓

 

 

発信してもライン登録が増えない

募集をかけても反応が薄い

高単価商品がお断りされてしまう

 

これらの悩みを解決できる方法なので

ぜひ売上で伸び悩んでいるのなら

今すぐに動画講座をお受け取りください^^

↓↓↓

【▶︎こちらからも動画講座を受け取れます】

 

 

 

今日の内容が少しでも

あなたのお役に立てば嬉しいです❣️

 

 

月商7桁カレッジ 主催

ラフモット株式会社代表取締役

秋山ゆか