このブログでは

【月商100万円】を達成する

方法やマインドを配信中♪

 

 

PCにかじりついて大量発信しなくても

強みや才能、実績がまだ無くても

 

2年以上連続で

売上を安定させている

集客ノウハウが学べる

動画講座を今だけ限定公開中!

↓↓↓

 

いつまで公開できるか未定なので

売上をのばしたい・安定させたいあなたは

今すぐ登録してくださいね。

【▶︎こちらからも動画講座を受け取れます】

 
 
 

このブログを書いている秋山ゆかの

プロフィールはこちら

貧乏6人兄弟の長女
元ヤクルトレディだった私でも
ビジネスの正しいやり方を実践して
今では会社を経営しています❣️
 
そして、私でも実践できた
集客ノウハウを教えた方たちは
このような結果を出しています😌
✨受講生の実績はこちら✨

☑︎4児のママ月商500万円越え
☑︎2ヶ月で売上300万円達成
☑︎半年で売上600万円越え
☑︎顔出しなしで月商100万円越

☑︎会社員でも月商120万円達成

☑︎3週間で月商100万円越え
☑︎連続で月商100万円越え

☑︎起業初心者でも月商100万越

☑︎2児のママ月商100万円越え

☑︎有料セミナーに155名集客
☑︎初の高額講座3名ご成約
☑︎初集客でも高額講座ご成約
☑︎高額講座価格アップでご成約
☑︎ライン登録2週間で60名増
☑︎5秒で定員5倍お申込殺到

などなどなど・・・


 

 

今日発信するネタがない💦

 

何を発信しようって

考えてる間にきずけば

数時間たってた。

 

あぁ〜〜〜〜〜〜

まじで今日何発信しよう。

 

 

って悩んだことありませんか?

 

 

 

 

いや、これね

正直SNS起業してる人なら

100%あるかと思います。

100%は言い過ぎ?w

 

 

でもリアルに99.9%の人は

発信するネタで困ったことあるはず。

きっとこの発信を見てる

あなたもそんな経験きっとありますよね?

 

 

もちろん、私もあります。

 

 

で、そもそも

なんでネタに困ってまで

毎日、毎日、毎日、毎日

発信する必要があんの?

 

 

というと

 

基本的な話ですが

売上を作っていこうと思ったら

 

お客様に商品を買ってもらう必要がありますよね。

 

 

じゃあお客様に

商品を買ってもらうには、

絶対に欠かせないのが「信頼」❣️

 

 

この人なら信頼できる😊

この人なら大丈夫☺️

そう思ってもらえたら

お客様は商品を安心して買います。

 

 

この時に、たとえばですが

 

1年に1回しか会わない

親戚のおじさん👴

 

毎日顔を合わせる

隣のおばさん🧓

 

もし、あなたが頼みごとをするなら

どっちの人に頼みますか?

 

 

 

毎日顔をあわせてる

隣のおばさんの方が

お願いしやすくないですか?

 

 

 

なぜなら毎日顔をあわせて

「おはよう」と挨拶するだけでも

信頼関係が築けてるから^^

 

だから1年に1回しか

会わない親戚のおじさんより

隣のおばさんの方が頼み事もしやすいですよね。

 

 

 

これって起業も一緒で

あんまり情報発信してない人より

毎日発信をしている人の方が

 

親近感もわくし、

身近に感じられるし、

信頼もできる。

 

だからお客様にも安心して

商品を買ってもらえるんですよね。

 

 

だからあなたが

ネタに困ったとしても

お客さまのためにも

毎日SNSを発信することは大事👍

 

 

とは、、、

言ってもネタがうかなばいのなら

おすすめは本を読みまくるといいですよ!

 

あなたがビジネス系の発信をしてるなら

ビジネス系の本を10冊は読む。

 

ダイエット系ならダイエット系の

本を10冊は読む。

 

 

そうやって自分のやっている

ジャンルの本を読めば

正直、発信のネタなんて

ゴロゴロ書いてあるので

ネタに困るってことは無くなりますよ🥰

 

いやいや、そうは言っても

本読むのめんんどう。

本読む時間なんてないよ。

本10冊買うのお金かかるじゃん。

 

え?だから、いいんですよ!?笑

 

 

みんなが面倒だって思うことを

だれよりもやれば

圧倒的な結果も出ますからね。

 

ネタに困ってるなら

騙されたと思って本を10冊

まずは買って読んでみてください。

 

 

売れてる人ほどこういう

地味な努力してますからね^^

 

 

ちなみに私はお風呂に浸かりながら

本読んだりしてます♪

ではでは〜!

 

 

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

さて最後に・・・

 

2年以上連続で

売上を安定させている

集客ノウハウが学べる

動画講座を今だけ限定公開中!

↓↓↓

 

 

発信してもライン登録が増えない

募集をかけても反応が薄い

高単価商品がお断りされてしまう

 

これらの悩みを解決できる方法なので

ぜひ売上で伸び悩んでいるのなら

今すぐに動画講座をお受け取りください^^

↓↓↓

【▶︎こちらからも動画講座を受け取れます】

 

 

 

今日の内容が少しでも

あなたのお役に立てば嬉しいです❣️

 

 

月商7桁カレッジ 主催

ラフモット株式会社代表取締役

秋山ゆか