このブログでは

【月商100万円】を達成する

方法やマインドを配信中♪

 

 

PCにかじりついて大量発信しなくても

強みや才能、実績がまだ無くても

 

2年以上連続で

売上を安定させている

集客ノウハウが学べる

動画講座を今だけ限定公開中!

↓↓↓

 

いつまで公開できるか未定なので

売上をのばしたい・安定させたいあなたは

今すぐ登録してくださいね。

【▶︎こちらからも動画講座を受け取れます】

 
 
 

このブログを書いている秋山ゆかの

プロフィールはこちら

貧乏6人兄弟の長女
元ヤクルトレディだった私でも
ビジネスの正しいやり方を実践して
今では会社を経営しています❣️
 
そして、私でも実践できた
集客ノウハウを教えた方たちは
このような結果を出しています😌
✨受講生の実績はこちら✨

☑︎4児のママ月商500万円越え
☑︎2ヶ月で売上300万円達成
☑︎半年で売上600万円越え
☑︎顔出しなしで月商100万円越

☑︎会社員でも月商120万円達成

☑︎3週間で月商100万円越え
☑︎連続で月商100万円越え

☑︎起業初心者でも月商100万越

☑︎2児のママ月商100万円越え

☑︎有料セミナーに155名集客
☑︎初の高額講座3名ご成約
☑︎初集客でも高額講座ご成約
☑︎高額講座価格アップでご成約
☑︎ライン登録2週間で60名増
☑︎5秒で定員5倍お申込殺到

などなどなど・・・


 

 

今日は完全に個人的な話ですが

 

3人目を妊娠しまして

来年の1月に出産予定です😊💕

 

 

もうすでに安定期に入ってるのと

胎動もウニョウニョと感じるように

なってきたので発表することにしました。

 

 

7年ぶりの妊娠なので、

体力の衰えに少しびびってます。

何をするにもすぐにヒーヒー。笑

 

もう少し体力をつけねばと

思っている次第でございます。笑

 

 

ということで来年には

小5のお姉ちゃんと

小1の息子。

子犬のまめ🐶

 

赤ちゃんが仲間入りして

賑やかな6人家族になります^^❤️

 

image

 

🐶僕もいるよ〜♡

image

 

 

 

正直なところ、

つわり期間は時間の許す限り

ねてました。

 

 

寝ても寝てもねむくて、

たくさん寝てましたが

 

それも起業だからこそ

できることだよな〜なんて

布団の中で思いながら

眠りについてました😴笑

 

 

だって会社に勤めてたら

じゃあ、仕事ひと段落したんで

眠いんで1時間寝ますね〜

なんて言えないですもね。

 

なので、寝たい時に寝れるという

幸せを噛み締める期間でしたね。

 

(もちろん寝る以外でも

仕事はしてましたよ^^笑)

 

そんなこんなで5ヶ月後には

家族がもう1人増えるのですが、

 

やっぱり改めて思うのは

 

私は家族の時間も大事にしながら

バリバリ仕事もしたいってこと^^

 

 

家族も大事だし

image

私にとっては仕事も好きだし

やりがいがある。

 

あとは1人時間も大好き。

 

 

だから、どれか1つじゃなくて

全部が叶うライフスタイルを目指して

ここまでやってきたし、

 

これから家族が1人増えても

ここだけは変わらないですね😃❣️

 

 

 

 

 

ちなみに夫を数ヶ月、説得して、笑

育休を1年間とってもらうことに😭💕!

おかげで私も早めに仕事復帰できるし

子育てもより楽しめる余裕が生まれるので

めちゃくちゃありがたい〜〜〜。泣

 

これまでもこれからも私1人では

仕事したり1人時間を楽しんだりって

どう考えてもできないから、

夫の存在にも心から感謝❣️❣️

 

 

 

ということで年明けには

守るべき大事な存在も増えて

さらに賑やかな毎日になりますが

 

私も1日1日を楽しみながら

成長していきたいと思います^^♪

 

 

ではでは!

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

さて最後に・・・

 

PCにかじりついて大量発信しなくても

強みや才能、実績がまだ無くても

 

2年以上連続で

売上を安定させている

集客ノウハウが学べる

動画講座を今だけ限定公開中!

↓↓↓

 

 

発信してもライン登録が増えない

募集をかけても反応が薄い

高単価商品がお断りされてしまう

 

これらの悩みを解決できる方法なので

ぜひ売上で伸び悩んでいるのなら

今すぐに動画講座をお受け取りください^^

↓↓↓

【▶︎こちらからも動画講座を受け取れます】

 

 

 

今日の内容が少しでも

あなたのお役に立てば嬉しいです❣️

 

 

月商7桁カレッジ 主催

ラフモット株式会社代表取締役

秋山ゆか