このブログでは

【月商100万円】を達成する

方法やマインドを配信中♪

 

 

PCにかじりついて大量発信しなくても

強みや才能、実績がまだ無くても

 

2年以上連続で

売上を安定させている

集客ノウハウが学べる

動画講座を今だけ限定公開中!

↓↓↓

 

いつまで公開できるか未定なので

売上をのばしたい・安定させたいあなたは

今すぐ登録してくださいね。

【▶︎こちらからも動画講座を受け取れます】

 
 
 

このブログを書いている秋山ゆかの

プロフィールはこちら

貧乏6人兄弟の長女
元ヤクルトレディだった私でも
ビジネスの正しいやり方を実践して
今では会社を経営しています❣️
 
そして、私でも実践できた
集客ノウハウを教えた方たちは
このような結果を出しています😌
✨受講生の実績はこちら✨

☑︎4児のママ月商500万円越え
☑︎2ヶ月で売上300万円達成
☑︎半年で売上600万円越え
☑︎顔出しなしで月商100万円越

☑︎会社員でも月商120万円達成

☑︎3週間で月商100万円越え
☑︎連続で月商100万円越え

☑︎起業初心者でも月商100万越

☑︎2児のママ月商100万円越え

☑︎有料セミナーに155名集客
☑︎初の高額講座3名ご成約
☑︎初集客でも高額講座ご成約
☑︎高額講座価格アップでご成約
☑︎ライン登録2週間で60名増
☑︎5秒で定員5倍お申込殺到

などなどなど・・・


 

 

夜中から目が覚めて寝れずに

ただいまAM4時15分!

はやw

 

 

 

さてさて前回の記事では

10月半ばで

月商7桁達成

しました〜😆💓

 

という報告を生徒さんから

いただきましたという

記事を更新しました^^

 

 

 

 

 

そしてまた別の生徒さんからも

月商7桁達成しました〜!!

という嬉しい報告をいただきましたっ💓

 

おめでとうございます\(^^)/✨

 

 

もう〜〜〜〜〜生徒さんから

成果報告をいただけるのが

起業コンサルとして

 

スーパー、ハイパー

嬉しい!!!!!

 

 

生徒さんたちが売上を伸ばすのに

私ができることって

 

コンセプトを提案したり

アドバイスをしたり

添削をさせてもらったり

 

そういうことをさせてもらっています。

 

 

 

でもそれを素直に行動にうつして

実践するのは生徒さん本人。

 

つまり売上が

伸びてるってことは

生徒さんの努力の証💓

 

 

だからビジネスでよく言われる

素直に行動できる人は

やっぱり売上もグングン伸びるし

結果を出すスピードも早いんですよね。

 

 

そしてなぜ集客で

ヒーヒー苦戦する方が多い中で

 

私が集客を教える方たちは

月商7桁を達成できるのか?というと

生徒さんの努力ももちろんですが、

 

 

お客様に一瞬で興味を

持ってもらえる

売れるコンセプト

ここに力を入れているから。

 

 

 

 

なぜならコンセプトって

ビジネスの軸になるものなので

 

そもそもコンセプトが弱かったら

毎日5時間も6時間も発信しても

100件も200件もいいね周りをしても

お客様に興味すら持たれないんですよね💦

 

でも逆にコンセプトが強かったら

1日1投稿でもお客様に興味もってもらえて

ライン登録も増えていくし

高額でも商品は売れていきます😄

 

つまりコンセプト次第で

ビジネスって売上が変わって

いっちゃうんですよね。

 

 

だから私が集客を教える

月商7桁カレッジでは生徒さん一人一人に

一瞬で興味を持ってもらえるコンセプトを

提案させていただいています^^✨

 

 

う〜んイメージとしては

コンセプトが弱いまま発信するのって

武器をもたずに戦争にいくようなもの。

 

これどう頑張っても負けますよね・・・泣

 

 

でもコンセプトが強ければ

自分以外にも起業している人がいても

戦わずに勝てるってことなんですよね☺️

 

 

 

あなたは武器を持たずに戦場にいけますか?

怖くて歯がガタガタしちゃいますよね😱

 

でもまさにそんな状態になっていて

集客ができないとヒーヒー言っている方は

多いなぁと実感しているのも事実。

 

 

 

つまり

 

月商100万円以上を稼いでいくには

お客様に一瞬で興味を持たれる

売れるコンセプトが必須になります!

 

 

 

発信をしたり商品作ったりは

その後ですからね。

 

この順番を間違えると

いつまでたっても集客できません泣

なんてことになりかねないので

気をつけましょうね😅

 

 

 

わぁ〜それにしても

生徒さんからの成果報告嬉しいですっ^^

 

月商100万円越え本当におめでとうございます👏👏💓

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

さて最後に・・・

 

PCにかじりついて大量発信しなくても

強みや才能、実績がまだ無くても

 

2年以上連続で

売上を安定させている

集客ノウハウが学べる

動画講座を今だけ限定公開中!

↓↓↓

 

 

発信してもライン登録が増えない

募集をかけても反応が薄い

高単価商品がお断りされてしまう

 

これらの悩みを解決できる方法なので

ぜひ売上で伸び悩んでいるのなら

今すぐに動画講座をお受け取りください^^

↓↓↓

【▶︎こちらからも動画講座を受け取れます】

 

 

 

今日の内容が少しでも

あなたのお役に立てば嬉しいです❣️

 

 

月商7桁カレッジ 主催

ラフモット株式会社代表取締役

秋山ゆか