このブログでは

【月商100万円】を達成する

方法やマインドを配信中♪

 

 

PCにかじりついて大量発信しなくても

強みや才能、実績がまだ無くても

 

2年以上連続で

売上を安定させている

集客ノウハウが学べる

動画講座を今だけ限定公開中!

↓↓↓

 

いつまで公開できるか未定なので

売上をのばしたい・安定させたいあなたは

今すぐ登録してくださいね。

【▶︎こちらからも動画講座を受け取れます】

 
 
 

このブログを書いている秋山ゆかの

プロフィールはこちら

貧乏6人兄弟の長女
元ヤクルトレディだった私でも
ビジネスの正しいやり方を実践して
今では会社を経営しています❣️
 
そして、私でも実践できた
集客ノウハウを教えた方たちは
このような結果を出しています😌
✨受講生の実績はこちら✨

☑︎4児のママ月商500万円越え
☑︎2ヶ月で売上300万円達成
☑︎半年で売上600万円越え
☑︎顔出しなしで月商100万円越

☑︎会社員でも月商120万円達成

☑︎3週間で月商100万円越え
☑︎連続で月商100万円越え

☑︎起業初心者でも月商100万越

☑︎2児のママ月商100万円越え

☑︎有料セミナーに155名集客
☑︎初の高額講座3名ご成約
☑︎初集客でも高額講座ご成約
☑︎高額講座価格アップでご成約
☑︎ライン登録2週間で60名増
☑︎5秒で定員5倍お申込殺到

などなどなど・・・


 

こ〜んにちは〜。

(錦鯉風に登場w)

 

 

 

さて先日集客を教えている

生徒さんからこのような

メッセージが届きました。

 

 

気づいたら目標である

年商1000万円を

超えてました🤣と。

 

 

 

 

🤣🤣🤣

 

いや、めちゃくちゃすごい!

 

そして

 

めちゃくちゃ面白い〜〜〜!笑

 

 

 

しかも何がすごいって

年商1000万円を無料集客だけで

売りあげてるんです。

ごいす〜〜〜〜!

 

 

や〜本当私も毎度のことでながら

嬉しすぎます^^!

 

 

今回年商1000万円を達成した生徒さんは

子育て中のママさんなのですが

 

 

余裕でサラリーマンの

平均年収の2倍以上を

稼いでいます。

 

 

 

このように自分で稼ぐスキルが身に付くと

旦那さんだけの収入に頼らなくても

 

・家族旅行を提案してあげられたり

・夫を気にせずに欲しいものを買えるようになったり

・自分のやりたい事に気軽に挑戦できたり

・子供のやりたいを応援できたり

 

 

自分も家族もシンプルに

人生の選択肢が増えるし

毎日がもっと楽しくなりますよね👍

 

 

すでに年商1000万円ということで

さらに売上も伸びる予想ですが、

法人化などした場合には

 

ぜひ、とびっきりのうなぎでも

ご馳走させてください♡笑

 

 

 

本当に目標にされていた

年商1000万円を達成されて

私まで嬉しいですし

心の底からおめでとうございます😊

image

 

 

受講生さんの実績記事が続きますが

これでもまだまだ追いつけないほど

8月後半からすでに9月も

成果報告をもらっています♡

 

またそれは別の記事で

シェアしていきますね〜♪

ではでは!

 

 

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

さて最後に・・・

 

PCにかじりついて大量発信しなくても

2年以上連続で

売上を安定させている

集客ノウハウが学べる

動画講座を今だけ限定公開中!

↓↓↓

 

 

発信してもライン登録が増えない

募集をかけても反応が薄い

高単価商品がお断りされてしまう

 

これらの悩みを解決できる方法なので

ぜひ売上で伸び悩んでいるのなら

今すぐに動画講座をお受け取りください^^

↓↓↓

【▶︎こちらからも動画講座を受け取れます】

 

 

 

今日の内容が少しでも

あなたのお役に立てば嬉しいです❣️

 

 

月商7桁カレッジ 主催

ラフモット株式会社代表取締役

秋山ゆか