このブログでは

【月商100万円】を達成する

方法やマインドを配信中♪

 

 

PCにかじりついて大量発信しなくても

強みや才能、実績がまだ無くても

 

2年以上連続で

売上を安定させている

集客ノウハウが学べる

動画講座を今だけ限定公開中!

↓↓↓

 

いつまで公開できるか未定なので

売上をのばしたい・安定させたいあなたは

今すぐ登録してくださいね。

【▶︎こちらからも動画講座を受け取れます】

 
 
 

このブログを書いている秋山ゆかの

プロフィールはこちら

貧乏6人兄弟の長女
元ヤクルトレディだった私でも
ビジネスの正しいやり方を実践して
今では会社を経営しています❣️
 
そして、私でも実践できた
集客ノウハウを教えた方たちは
このような結果を出しています😌
✨受講生の実績はこちら✨

☑︎4児のママ月商500万円越え
☑︎2ヶ月で売上300万円達成
☑︎半年で売上600万円越え
☑︎顔出しなしで月商100万円越

☑︎会社員でも月商120万円達成

☑︎3週間で月商100万円越え
☑︎連続で月商100万円越え

☑︎起業初心者でも月商100万越

☑︎2児のママ月商100万円越え

☑︎有料セミナーに155名集客
☑︎初の高額講座3名ご成約
☑︎初集客でも高額講座ご成約
☑︎高額講座価格アップでご成約
☑︎ライン登録2週間で60名増
☑︎5秒で定員5倍お申込殺到

などなどなど・・・


 

 

自分自身が

綺麗でいる努力。

 

 

これも起業家としての

仕事の1つですよね。

 

 

たとえば

ネイルにいくとか

清潔なお洋服を着るとか

お化粧にも気を遣う

美容室もサボらずにいくとか✨

 

 

というわけで昨日はネイルへ^^

 

ネイルをすることは好きなので

特にお仕事という意識もないですが、笑

 

 

 

 

と、今でこそ

毎月ネイルに通えていますが、

起業するまでは人生で1回も

ネイルへ行ったことはありませんでした!

 

というか、

 

美容にお金をかける=

もったいないという思考だったので、

 

ネイルにいくことも

エステにいくこともなかったし

 

お洋服は1着3000円以下と決めて

安くて良さげな服があれば

数ヶ月に1回買ってましたね〜。

 

 

 

でも安くて生地もへろへろで

すぐに着れなくなるし

毛玉大量発生するしで

安物買いの銭失い状態でしたが😂

 

 

でも、それでも別に

起業していたわけでもないし

困ることは特にありませんでした。

 

 

でも心のどこかでは

美容にお金かけるのもったいないと

いいながらもどこかで「羨ましい😒」と

思ってたのも事実。。。笑

 

 

 

だから別に起業していないのであれば

別にどれだけ自分の身なりに疎くても

それはそれでいいんですよ。

 

 

誰も困らなしいし。

 

 

でも、

起業したからには話が変わりますよ?

 

 

 

起業したからにはお客様がいます。

お客様に自分を選んでもらうには

 

見た目だけではないですが

見た目の印象は

めちゃくちゃ大事!!

 

 

人は見た目だけじゃないのもわかる。

でも起業してお客様に選んでもらうには

見た目の印象も大事なんですよ。

 

 

 

だから私は定期的に

美容室やネイルも通うし、

 

これまでにも

小顔エステにも通ったこともあるし。笑

 

猫背改善の接骨院も通ってる

 

あとはそばかすが

コンプレックスだったから

2年前くらいかな?そばかすも取った。

(これ出すの初めてw)

 

あとは何だ?

 

毎月ファッション雑誌を買って

洋服なども参考にしたりしてます。

 

 

ようは

自分が綺麗でいるために

努力してるのです。

 

 

とは言っても綺麗になれたら

そりゃー嬉しいし楽しいので

ぐぉおおおお〜って努力ではなく

めちゃくちゃ楽しい努力ですが🥰

 

 

つまり、

売上を上げる。

集客を安定させる。

 

そう思ったら自分の外見も

綺麗でいる努力は必須です。

 

 

 

あ、もちろん

 

見た目が素敵でも

中身がスカスカだったら

それはお客様に速攻で

見抜かれてしまいますからね🤣笑

 

 

ということで、

正しいやり方を学んだり

起業家としてマインドを学ぶのも大事ですが

 

綺麗でいる努力も

ぜひ意識していきましょう〜😍

 

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

さて最後に・・・

 

PCにかじりついて大量発信しなくても

強みや才能、実績がまだ無くても

 

2年以上連続で

売上を安定させている

集客ノウハウが学べる

動画講座を今だけ限定公開中!

↓↓↓

 

 

発信してもライン登録が増えない

募集をかけても反応が薄い

高単価商品がお断りされてしまう

 

これらの悩みを解決できる方法なので

ぜひ売上で伸び悩んでいるのなら

今すぐに動画講座をお受け取りください^^

↓↓↓

【▶︎こちらからも動画講座を受け取れます】

 

 

 

今日の内容が少しでも

あなたのお役に立てば嬉しいです❣️

 

 

月商7桁カレッジ 主催

ラフモット株式会社代表取締役

秋山ゆか