3年連続年商8桁越え

起業コンサルタント

秋山ゆかです^^

(プロフィールはこちら)

 

✨月商7桁カレッジ✨
受講生様の実績一部

 

☑︎脅威の月商900万円達成
☑︎2ヶ月で売上300万円達成
☑︎顔出しなし月商100万円達成

☑︎フルタイム勤務で月商120万円

☑︎3週間で月商100万円越え
☑︎連続で月商100万円越え

☑︎起業初心者でも月商100万越

☑︎月商5万円→月商200万円

☑︎有料セミナーに155名集客
☑︎初集客でも高額講座ご成約
☑︎高額講座価格アップでご成約

☑︎超有名雑誌に掲載

☑︎働く時間が減って家族も大喜び

☑︎成約率5倍→月商200万円達成

などなど・・・

 

起業コンサル/インスタコンサル
英語コーチ/ファッション系/

占い起業/占い鑑定/ヨガ/ダイエット

様々な方が最高月商を更新中🙌❤️

 

 

ゆかさん私ブログ書くのが苦手で、、、

でも集客のために

もっともっと頑張りますね!!!

 

 

 

とお話しされていたクライアントさんに、

 

〇〇さんが苦手なブログはやめて

得意なインスタに

振り切ってみてください!

とお伝えさせていただきました。

 

 

その後、、、、

 

クライアントさんは

自分の大好きに振り切って

3ヶ月連続で100万円越えの

売上を達成されています👏❤️

 

 

あのーこれは何が

言いたいかと言いますと、

 

ブログが集客できないとか

インスタだから集客できたとか

そういう話ではないんですよ。

 

 

集客のために〇〇

しなきゃっていう思い込みを外して

楽しんで稼ぐ行動だけに集中してもらった。

ってことなんです。

 

 

 

だから誰でもかんでも

ブログをやめてインスタ発信すれば

売れるのか?って言われたらそうじゃないですよ。

ここ勘違いしないようお気をつけくださいね🤭

 

 

だって人によって

集まってもらいたいお客様が違うし

自分の得意なことも違いますよね。

 

 

ブログを書くのが得意な人もいれば

インスタが好きな人もいるし、

 

動画が得意な人もいれば

ライブが得意な人もいる。

 

 

自分に何があっていて、

お客様が何を求めているのか?

そのためには何を捨てて

何をした方がいいのか?

 

私はここら辺を見てアドバイスを

させていただいております^^✨

 

つまり私のコンサルは

成果を出すためのアドバイスは

人によってアドバイスが変わります。

 

 

というわけでクライアントさんは

 

苦手なことを手放してもらい

得意で大好きなことに

集中してもらった結果、

 

3ヶ月連続で100万円越えの

売上を達成されています❤️❤️

年商1000万円も達成する勢いですね♡

 

 

そんな今日はクライアントさんに

ご協力いただきき対談動画の収録も

させていただきました^^♪

 

近いうち対談動画も

公開させていただきますので、

ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいですー!

 

 

稼ぐに集中して行動すると

成果がでるのも早いですね!

 

 

PS

ちなみに今日はZOOMが

2本あったのですが

首に湿布を貼ったまま

ZOOMをしていました。笑

 

髪の毛で見えていなかったので

セーフとしたいと思います。笑

 

 

売上を伸ばしたいあなたには

こちらをプレゼント中↓

 

ライン登録者さま限定プレゼント🎁