🌟あきの自己紹介🌟

中1・小3・年長・3歳児を育てる
ワンオペワーママです🌸
DWEや絵本読み聞かせでのおうち英語歴3年の
NY州立大学卒アラフォー(37歳)ママです🌟
Instagram▶︎

 

twitter▶︎
 
 
こんにちは、あきです照れ
 
今回は今頑張ってイラストエッセイ執筆中の『10代でアメリカに行って変わった話』のまとめ記事を書きたいと思いますお願い

理由としては、更新するだけしたら満足してしまって、前回書いた記事に次の記事にリンクをするのを忘れたり放置したりしがちだから…滝汗滝汗

迷子になりやすいシリーズになっていますので、こちらも活用していただけたらと思いますお願いお願い

第1話
第2話
第5話
第14話
キスして欲しい?とアメリカ人につきまとわれる
私にアメリカ人の彼が出来る?

アップ次第こちらも更新していきますお願いお願い


フォローしてね