🌟あきの自己紹介🌟

中1・小3・年長・3歳児を育てる
ワンオペワーママです🌸
DWEや絵本読み聞かせでのおうち英語歴3年の
NY州立大学卒アラフォー(37歳)ママです🌟
Instagram▶︎

 

twitter▶︎
 
 
こんにちは、あきです照れ
読んでくださってありがとうございますお願いお願い
 

初っ端から渡米前の脱線が甚だしいのですが、こうなったら…もう少しだけさらに脱線したいと思います滝汗滝汗(えー)


はい、今回は恋愛編ですっデレデレデレデレ

私の過去の恋愛歴も含めて楽しんでいただけたらと思いますちゅー


やや女性不信な面があるので、男性は私にとって恋愛対象ではなく、同志のような仲間のような感覚だったんですが…中学ぐらいになってくるとませた人が出てくるようで、私も同じ放送部の子に告白されました。

ただ…
免疫…ゼロ。チーンチーンチーン

何するのかよく分かってなくて、何となーく付き合うことにオッケーしたんですが…


聞いてなーい滝汗滝汗

何、この甘ったるい声は滝汗滝汗

いや、普通に喋って…チーンチーン

デートということで、彼の実家に遊びに行って、一緒にビデオを見てたんですが、彼はずっと私を見てるんです…ゲッソリゲッソリ

いや、ビデオを…
ビデオを見ろーーーー‼️ゲッソリゲッソリ

「何で三角座りなん❓」
「かわいいなぁ」
とか…

ほんと、何だこのムードはっっゲロー

さらに彼の唇が…💋




「…帰る(もう無理)」

と帰って、その夜、彼に電話して別れました滝汗滝汗

…こんな初彼エピソードでした🌟



今度は片思いが超長いキツい2年を送った恋愛🌟

ピアス拡張オタクと呼んでもいいかも知れない、身体中ピアスだらけの同級生に告白され、徐々に好きになってしまった私ラブラブ

…が、何故か長く付き合ってる美人彼女が居ることを知り、
人知れず失恋チーンチーン

そこから、ずーっと好きが止まず、彼女と破局を聞き、付き合うことになったんだけど…

嬉しいんだけど、どうしたらいいか分からず、恥ずかしく、そしてテスト週間だった…滝汗滝汗

バイトにも行ってないから顔も合わさず、一度だけ彼の家に行ったのが唯一付き合ってから別れるまでにしたことで、後は彼の親友で私に相当辛口な男友達が「お前と付き合ってるのか分からんって言うてたぞ」と言われ、
何となく自然消滅…チーンチーンちーん

しかも2年の片思いに対して付き合い期間2週間チーンチーンチーン

合計3年の私の恋愛は終わった…けど、一度好きになると、半永久的に好きで居られる人なので、
好きになるときは気をつけないと滝汗

…とまたレベルが1つアップ🌟


これは年下くんですが、S子のことが好きだって誰もが知ってたけど、S子は同級生の長年付き合ってた子と別れた後は年上の彼を作って、完全に失恋。

私も3年間の恋が終わり、
失恋者同士付き合うことに…滝汗滝汗

実際彼との間には可愛すぎる思い出がたくさん出来たし、社会人になってから再会もするんだけど、当時の彼のことを好きな訳ではなく、
好きになりきれなかったゲッソリゲッソリ

またここには描いてないけど、年上とも付き合うのですが、告白されて付き合ってみたものの…

その後別れるまで好きになることはなく…チーンチーン


マインド、思考を一旦リセットしてシフトチェンジしました🌟

何があっても「私が好き」と思う人に私から告白しよう!!と決めていましたデレデレ

そう決めてから、N男のことを好きになるまで、かかった日数、1年!…いや、12月なので8ヶ月!

とうとう心から好きだと思える人を見つけましたお願い

熊本に一緒に行ったメンバーにもいたN男🌟


誕生日の時のプレゼントの時にもN男は2時間かけて書いてくれたと聞いていましたお願い

この2つのこともあり、もっと彼とずっと一緒に居たい、大好き、と思えたのですお願い

N男はいつも控えめに笑っていて、人の言葉をおうむ返しみたいに言いながら聞くので、すごく話しやすくて、女の子の仲の良い子も居たから、N男はその子が好きなのかも知れない…とも思っていましたショボーン

でも、気持ちは伝えたいお願い


駅構内でう○こ座りしながら、かなりの雑音の中、遂に自分の気持ちが伝えられたのですお願いお願い

N男はうんうんと聞いてくれていて…

私は図々しいかな…と思いながらも、「付き合ってほしい…」と言ってみたら、N男は少しはにかみながら「いいよ」と言ってくれて…

人生初の大好きで仕方ない人と付き合うことになりましたお願いお願い(高校時代のアレは、ノーカンということで…滝汗)


N男との付き合いには、たくさんの思い出があって、思い返すと色々思い出されますお願い

誰も興味ないでしょうが、ここまで書いたので…

近所の唐揚げ屋さんの屋台で唐揚げを食べながら2ケツデートしたことが一番印象的🌟

あ、でも、N男がバイト中にこっそりマフラーを編んで、バレンタイン当日は何も用意してなかったーガーンとチョコを買って、一緒に食べながら、マフラーの入った袋をジョークを言いながら渡したら、紙袋の中身を見たN男が喜んだ顔とかも…嬉しかったなーデレデレ

そんな何気ないエピソードの方が、記念日とかよりもキラキラと思い出に残ってる現在37のアラフォー女子滝汗滝汗

やばい、現実に戻って来なきゃ滝汗滝汗

そんな最高のスタートをきったお付き合いも、期間限定なことは分かっていて、もうすぐ渡米。

私と彼とは州の違う学校を選択していたのです🌟




\良かったら、是非お願い/

フォローしてね


 

 \あきの/


衣類乾燥機に入れる香りのある柔軟剤を買いたいけど…

何かあるかな❓



たくさん入っているから、買うの勇気いるー滝汗滝汗
ど、どうなんだろぅ…キラキラ

こんなのをアメリカ時代は使っていた気がして来ましたお願いお願い



秋の夜長にデレデレ1


「凪のお暇」面白いですデレデレ


1年前に黒木華さんが主演のドラマでされていた「凪のお暇」の原作本ですキラキラ



場の空気を読みすぎて、他人に合わせて無理しすぎた結果、過呼吸を起こして倒れてしまった大島凪28歳。
仕事も恋もSNSも全部やめて、逃げ出した先で出会う人々は…累計250万部突破の人生リセットコメディ!
(HPより抜粋)


とにかく面白い…酔っ払い酔っ払い
アラフォー主婦の心を鷲掴みにした「凪のお暇」
オススメですキラキラ
2巻までは無料で読めるようですお願い