🌟あきの自己紹介🌟

中1・小3・年長・3歳児を育てる
ワンオペワーママです🌸
DWEや絵本読み聞かせでのおうち英語歴3年の
NY州立大学卒アラフォー(37歳)ママです🌟
Instagram▶︎

 

twitter▶︎
 
 
こんにちは、あきです照れ
 
初めからはこちら▶︎

今回も渡米前、大阪の専門学校でのことですデレデレ

 
 
幼少期〜高校卒業までは、ど田舎で生活していたのですが、大体周りは同じような環境で、私が他の家庭とは違うというのをすごく感じていました。
 
そして、色んな些細なことがすごく気になっていました。
 
 
そんな中、時々明らかに変わった子を見ると、胸躍りましたデレデレ「友達になりたい〜」って星
 
目立ったグループは眩しかったけれど、そこに入りたいとは思えず、どこのグループにも入らないけれど、それぞれにちょっとずつ足を入れるような付き合いをしていました。
 
変わった子たちは、あまり輪にならない距離感があって、すごく心地よかったのですキラキラ
 
ただ、そんな明らかに変わってる子ってあまり周りにはいませんでした。
 
 
まさにキャラ祭り。笑
 
どの子も個性と魅力に溢れていましたデレデレ
 
皆がすごく個性があるから、寧ろ私は無個性ではないか⁉️と思えるほどでした滝汗
 
 
 
先生も全員個性的‼️ちゅー
 
 
それぞれに面白すぎるメンツしかいないこちらの専門学校、始まりましたデレデレ
 
 
後数回だけ、渡米前の大阪ライフが続きます🙏🌟
 
ぜひ読んでやってくださいお願い
 
フォローしてね!

これからの季節に
 
 
すき焼き…美味しそう…酔っ払い