🌟あきの自己紹介🌟

中1・小3・年長・3歳児を育てる
ワンオペワーママです🌸
DWEや絵本読み聞かせでのおうち英語歴3年の
NY州立大学卒アラフォー(37歳)ママです🌟
Instagram▶︎

 

twitter▶︎
 
 こんにちは、あきです照れ
 
ようやく留学記第12話が出来ましたお願いお願い
(3日ペースで描くって言ってたのどこの誰ー滝汗滝汗)

それでは、行きたいと思いますデレデレ
今回はアメリカの住環境、寮生活についてですデレデレ


こちらの写真、実際に住んでいた寮になります🌟

寮の内部の描き方の雑さ…滝汗滝汗

私が伝えたいことが分かってくださるかしらんっ⁉️お願い

どの階も半分が男子寮、もう半分が女子寮で、各階交互になっています🌟

はっきり言って男子寮も女子寮も行き来自由ですキョロキョロ

本気の男子寮、本気の女子寮もありますチュー

日本人でも本気の女子寮にする方も居たけど、だいたいそれは東京校で、大阪校は恐らくそのシステムすら教えてられていなかったと思うので、気がついたら男女一緒の寮になってましたキョロキョロ

私たちが居た寮は日本人とアフリカンアメリカン(黒人とは言わずこう言います)が凄く多い寮でしたキラキラ


私のルームメイトはとってもいい子でしたお願いお願い
周りの日本人の同級生は、ルームメイトのトラブルなんかもあったようですが、私はなかったです…初めのうちは…デレデレ

は・じ・め・の・う・ち・はデレデレデレデレ


大体夜かけることが多いので、夜かけ放題はかなりありがたかったですデレデレ
携帯を持った私は、かなり心強く感じていましたお願い
元カレなおたん(言い方ー笑い泣き)とは毎晩たくさんお話をしましたデレデレ

日本の技術って、世界でも誇れるものだと思いますお願い
海外に出るとさらにそれを感じます…ピンクハート
アメリカでさえも…キラキラ


オードリーは私たちを誘ってくれて、地元の実家まで招待してくれて、ほんといい子お願いお願い

ただ、一緒には卒業出来なかったし、1年も一緒にはいられませんでした…ショボーン


毎日ビュッフェスタイルの朝ごはんを食べていましたデレデレ取り放題、食べ放題だったら…食べちゃいますよね〜デレデレデレデレ

これが、美味しくて、美味しくて…お願いお願い💗

だけど、自分でワッフルは、日本のワッフル屋さんのワッフルの4個分は普通にあって…滝汗

あ、因みにワッフルはプレーンではなく、チョコが好きですお願いお願い


グラマーなボディに憧れる少女(←滝汗)は、まずは太って、ある程度おっぱいを大きくしてから痩せてぼいんちゃんになろうお願いと試みたのですウインク


で、結局巨大化して終わりましたチーンチーン

しかも、二の腕とか、今でも太い…ゲッソリゲッソリ

そして、肝心の胸は…平ら継続中…チーンチーン

胸に関しては、遺伝によるところが大きいようです…えーんえーん

そんな訳で、今回は寮生活や携帯、学食の様子をちらっとご紹介しましたデレデレデレデレ


 フォローしてね