​シェアブロガーのプリンです🍮

ナリ心理学、スピが大好物の

ただの変態ですw。

ちびっ子怪獣が2人いる主婦です。

ナリ心理学ダイヤモンド講座一期卒業。

ワタシの独断と偏見で、

好きなものをシェアしていきます。


ハイ待望のみもたん編。




みもたんはね、

特攻隊長的なアレや。

どれや?。



リムジン乗ってから、

遠藤さんへのフルボッコディスりが始まった。


どうやら、遠藤さんは、

このツアーに関しては、

ちえちゃん任せで、

講座の資料さえもちえちゃんに作らせたらしい。

(みもたんも一緒に作ってたよ。)


詳細は、下記記事から把握してちょ。


まーーーーー、

ガチギレてたわ。みもたん。


本人の遠藤さんの目の前で。

ここよね。陰じゃない。

本人の目の前で直接言う。


よ!男前!!。

みもたんはレディースです。

あ、間違えた。

レディーです。



彼女はね、

きっといつでもどこでも、

全力投球なんやと思う。


LINE公式のメッセージひとつとっても、

めちゃくちゃ!

情熱の嵐やで。


すっげー熱量こめて書いてくれるの。


あ、みもたんにほれた❤️って思った出来事がさ、

リムジンツアーの話違うけど。

ちがうんかーい!。



以前、非ダイヤはヤンキーを避けがち。

逆もしかり。


って話がインスタライブであって。

そこでみもたんが、

怖くないんだよ?(ヤンキーも)って、

少し寂しげに言うてた気がしたのね。


ガッツリ非ダイヤだったアラフィフは(アタシ)

キュンとなって、


みもたんのLINE公式に、


趣味が合わない場合もあるーとかなんとか

伝えたんだよ。



私が高校の時、

スラムダンクがやってたんやけど、

私は昔から生粋の、

漫画オタクやったから。

(昔は漫画オタクへの風当たりは強かった)


友達と、【かっこいいよねー❤️】って、

わちゃわちゃ話しててさ、

クラスの人気グループの子から、

【誰がかっこいいの?】

って聞かれたから、


【流川!!(スラダンの)】って答えて、

ドンびかれたことを書いたのね。

みもたんのLINE公式に。

(ちなみに当時は、目つき悪いだけで

流川がカッコよく見えてた。w。)



そしたらさ、

みもたん、、

めちゃくちゃ長文で、


ヤンキーの中にも自尊心が低くて、

下に見て圧をかけてしまう子がいるって言う話を

してくれて。


ほんで、ここがレディースの(みもたんの)

男前なとこなんやけど。


みもたんの修学旅行の新幹線の中で、

見た目が派手な方が、ヤンキーが、

上な訳はあるか!!って、

自尊心低いヤンキーと

ガチでバトったらしいよ。



自尊心低かった漫画オタクからしたら、

かっこよすーーーーラブ

ってなるやろ?。



非ダイヤじゃなくても、

かっこよすーーラブ

ってなるやろ?。


彼女はさ、

だから男女問わずモテるんだよ。



彼女はさ、

超長文で、

当時の目つき悪いだけで流川が

かっこいい言うてた漫画オタクの私とも

仲良くできた自信があるよ!!!

って断言してくれたのね。



そーゆうとこよ。

ダサいから寄り付かないとかさ、

そーゆう概念(がいねん)が、

みもたんにはないんだよ。



そりゃあ、

男女問わずモテるわな。


そりゃあ、

かなり年上のメンズの

アドバイザーとしても先輩の遠藤さんに、

ガチでケンカするわ。



そりゃあ、まわりがほっとかないでしょ。

男女問わずモテるってばよ。

何回めや。



モテる人には、

それなりの理由が

必ずあるんだよ。


そしてそのモテる人は、

それなりの行動や言動をしてるんだよ。

(伝わる?)



だからさ、

リムジンツアーの講座もさ、

やっと話戻った!!。



テキストのクオリティエグいからな。

見栄えがいいのはもちろんだけど、

細やかな細部まで

ちっこいメッセージやら。

わかりにくい時もある小ボケやら。コラ!。

読みやすいのはもちろんのこと。



めちゃくちゃ!!

わかりすい内容にしてくれたものを、

ギュッと濃縮還元してくれてあってさ。

濃縮還元の意味知ってんのか?。



すっごい熱量で

抗議してくれんのよ。

あ、間違えた。

講義してくれるの。


遠藤さんの発散の講義ではさ、

けっこう号泣する子たちが続出したんやけど、

泣いてもいいんだよーとか、

信じてるよーとか。


柔らかな声かけを最後までずっとしてくれてた。



モテる人には

モテる理由が

必ずあるんだよ。


泥臭いことも必死でやって、

いろんな人とガチでやり取りして、

壁にバコンバコンぶつかりながら、

泣いて笑って爆笑して、また泣いて。

ってしてきたんだよきっと。


のほほんと暮らしてきただけの子が

こんな簡単にモテるわけないじゃん。




モテる人には

それだけの理由が

必ずあるんだよ。

くどい!くどいで!工藤!!by服部平治。



遠藤さんとワタシの写真を撮ってもらってた時、

知らんうちに自撮りしてるかわゆすなみもたん。







プリンのLINE公式🍮。

登録してくれたら、

アナタのsns無料ワンポイントアドバイス

プレゼント🎁。