いえぇぇぇ~~~~~い!!!!
 
 
 
 
 
【感想】ってちゃんと付けて
めっちゃわかりやすく書いてくれてありがとう♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

YOUTUBE LIVEの中では

最速で再生回数1位に乗り出ました(・∀・)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学同期の

お2人お招きして

めっちゃ豪華なLIVEでしたわゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

 

 

気がきくし、優しくて周りが良く見える

すずみりさん

 

 

真面目なのに

ぶっ飛んでて面白過ぎる

マリコ先生

 

 

 

最高でしたわ爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きだなぁ~

同期ゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ自己否定やめたいよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

このLIVE何度もみてw

 

 

 

 

 

 

んで。

感想頂戴デレデレ


(LIVEの質問でもいいよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想待っている(・∀・)!!▼