ナリくんが、

非ダイヤをボッコボコにするのは、

その人が、自分自身を、

非ダイヤだと認めてない時だけ。


下にもリンク貼るよ!。



​シェアブロガーのプリンです🍮

ナリ心理学、スピが大好物の

ただの変態ですw。

ちびっ子怪獣が2人いる主婦です。

ナリ心理学ダイヤモンド講座一期卒業。

ワタシの独断と偏見で、

好きなものをシェアしていきます。



ーーー本文よりーーー










ーーーーーーーーー


えげつないぐらいスゲーから。

ナリくんの、

【逃がさない】

フルボッコぐあいがな。



でも、そこには、

ちゃんと理由があるのだわ。




ーーー本文よりーーー


ーーーーーーーーー



ご本人が、

自分を非ダイヤだと認めてからじゃないと、

向き合いってできないのね。


あと、悲しみの連鎖。

親が非ダイヤで生きづらいと、

子どもにも生きづらさが、

引き継がれるの。

ツラいやろ。


説明しよう。

非ダイヤとは、

自分のことを生きてるだけで

存在してていい!

って思えない人のこと。




ナリ心理学は、

きちんと筋が通ってんのよ。



ナリくんが、ブラックキャラなのは、

ブラックユーモアまじえないと、

おもしろくブログが読めないからなのよ。



だって、

ナリくんのブログ、

おもろいやろ?



アレ、クソ真面目に書かれてたら、

読まないじゃろ?w。



しょーゆうこと。







追記

ナリ心理学ダイヤモンド講座生は仲間で

くくってくれてるんだけど、

身内って書かない自分がいたから、

まだまだやなぁ笑❤️って思う次第でござる笑

あと、身内じゃないくくりの方が

タイトル的におもしろそうだったから🤣笑❤️




フラットなナリくんの視点が

講座内のインスタライブでみれるよ!。

もうすぐ募集しめきられるんちゃうか?w。