皆様、ごきげんよう! 今回は本音を出すと、人生が変わるお話です!

 

 

 

そのままでいいよ
あなたのままでいいよ
ってのは
 
怯えなくていいよ
我慢しなくていいよ
頑張らなくていいよ
自然体でいいよ
繕わなくていいよ
強がらなくていいよ
無理しなくていいよ
ってこと

 

 

寧ろ、お願いだから

あなたのままでいて欲しいってこと

本当にね

 

嘘なんてついて欲しくないし

我慢も無理もして欲しくないから

素直な想いが聞きたいから

 

 

 

怯えていない
我慢しない
頑張らない
自然体でい
繕わない
強がらない
無理しない 
ってさ
 
 
自分の本音を出す
ってことなんだよね
 
 
自分の本音を出す
ってことは
 
 
自分を大切に
するってことなんだよね
 
 
 
だから
そのままでいること
あなたのままでいることって
 
 
自分を大切に
するってことなんだよね
 
 
 
そして
自分を大切にすると
周りに自分を大切にする人が集まってきて
周りの人からも大切にされるんだよね
 
 
 
だから
早く、本音を聞かせてよ
 
 
 
 
 
 

9/29(金)

中秋の名月に

セッション

募集開始します~(・∀・)

 

 

 

LINE登録して

楽しみに待っててね

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

友だち追加

 

 

 

 

 

YouTube更新しました立ち上がる

ご視聴&チャンネル登録

よろしくお願いいたしますほんわか

 

質問、メッセージ、リクエストをお待ちしています目がハート

今回はここまで、またブログを投稿するね。