ワタシがインスタ講座を
やりたい理由。


​シェアブロガーのプリンです🍮

ナリ心理学、スピが大好物の

ただの変態ですw。

ちびっ子怪獣が2人いる主婦です。

ナリ心理学ダイヤモンド講座一期卒業。

ワタシの独断と偏見で、

好きなものをシェアしていきます。



5月30日火曜日

10時半から15時あたりまで


【zoom】インスタ基礎コラボ講座やるよ!。

残席1名さまだよ!


なんでインスタ講座やるのー?。


アタシが!

他の人の!!

インスタ記事を読みたいから!!!



ハイどーん。

以上。おしまい。



アタシはさ、

ナリ心理学も好きだし、

スピも好きだし、

snsも好きだし。


まぁオタク並みにそれぞれの情報は

ガツガツ取りに行ってるわけ。



でもさ、

意外とさ、

みんな、、、



sns投稿がニガテなんですー😭。

って言うわけ。



何書けばいいかわからないんです。

って言うわけ。



いや、youいっぱいネタ

もってますやん?。



インスタは無料で、

過去有料だった情報が

わんさかでとりますやん?。

って言うても、、、



みんな、

誰から情報をとりにいけばいいんですか?。

情報をとりに行く時間がないんです。



とかまぁ、

なんだかんだで理由つけて、

投稿してくれない人たちの背中押すために、

インスタ基礎講座をやってるの。




でも、ぶっちゃけ、、、

インスタの情報収集と、

アメブロの情報収集、

Twitterにまで一時期手を出したからね、


時間足りへんわ!!!w。


と言うことで、

インスタ基礎講座は、

今回が最後。



インスタの情報収集がエグいほど

時間取られるから真顔



インスタはすでに、

趣味アカに変えてる。



最後の最後で

完全燃焼しますほんわか



自分軸がだいじなんです。

インスタも。w。



お申し込みは、

プリンの公式LINEへ。






プリンの公式LINE🍮