太陽であり虹である あなた | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


ようやく  積もっていた雪と、
道路の氷が溶けました☃️

本日は、
マリオさん からのご縁で
チーズさん が ご依頼くださいました曼陀羅を
ご紹介させていただきます。


{21BECA4C-5F86-491C-A029-C16AF57DAFCF}
FOL 15㎝サイズ


描き始めたら、
美しい虹のイメージで
心が パァーっと 覆われました。

そして 暖かな太陽の光が降り注いできます

これは、
遠くない未来の チーズさん だな〜と感じ
とても幸せなきもちで 描かせていただきました。

{7B8E4326-CA2F-4062-9CAA-D95F968EEAC0}

虹も、太陽も、
チーズさんを見守るものであるのと同時に
チーズさん自身が
虹であり 太陽であるのです。

あなたの輝きは 自分自身を幸せへと導き
誰かのための光にもなるのです。

ご縁に感謝いたします

 チーズさんが 曼陀羅を素敵に
ご紹介くださいました記事は こちら





ベル曼陀羅のオーダーに関しましては
こちらをご覧くださいませ。




ベルホームページもご参考にされてください。






ケイさんがご紹介くださっている記事はこちら

ケイさんこちらの記事も合わせてご覧になっていただけたら嬉しいです

Ken2さんが ご紹介くださった記事がこちら





繋がるご縁に感謝致します。

今日も幸せな一日を

ℒℴѵℯ*おすましスワンⒶⓀⒺⓂⒾ