こんにちは(*^^*)






今日はまた最近手に入れたキラキラのご紹介です







Salvatore♡明美さんの神聖曼陀羅ですキラキラ







こちらもマリオさんのブログでご紹介されていて、そこから明美さんのブログへ飛んで数々の素敵な作品を見させていただき心を奪われてしまいました







すべて一つ一つ手作りの点描画です。







じっと見つめているとその中に宇宙を感じますミラーボール







明美さんはその人のガイド(守護霊)さんとつながりメッセージを受け取りインスピレーションにより作品を描かれています。なので出来上がってみるまでどんな作品になるか明美さんにもわからないそうです、すごい!







私は11月下旬に予約をさせていただき当初2月の初旬に完成とのお話でしたが予定よりも早まり1月中旬に届きました







ワクワクしながら開封すると
{234163EF-E672-4474-B38D-3C2FB91E2CBB}
とても素敵な包装に









{9F78619A-6008-4761-83A2-17CAB40C874E}
かわいい手作りの薔薇ちゃんも一緒に送ってくださいました







こういう気遣いが本当に女性らしく見習いたいな~と思います照れ








そして私のために描いてくださった曼陀羅はこちら







太陽太陽と虹虹の曼陀羅
{7E8B44AA-2F68-438F-B22E-ABE015D39072}
明美さんがLINEに送ってくださった画像を使用させていただきました







最初は太陽のイメージを受け取ったのでオレンジ系の色を用意していたのだけれど、書き始めるとカラフルな色を選ばされ、結果太陽と虹の曼陀羅になったそうです。








この画像が送られてたときあまりの美しさに涙が流れました







実は明美さんには伝えていませんでしたが、明美さんが描かれた曼陀羅ならどんなものでも気に入るとは思うけれど、本当は色んな色をたくさん使ったカラフルな曼陀羅がいいな、って思っていたんです。








{6085EADB-0557-4372-A9A3-45C21E2F915B}
伝える必要もありませんでした、すべてお見通しでした。。。







雨はずっと降り続けない、そして止んだら虹が出る、不安になったら空を見上げなさい






そんなメッセージを受け取られたそうです。







離脱症状で辛くて辛くてどうしようもない時、いつもいつも空を見上げて泣いていました。








あの時も、あの時も。








そんな絶望な中でもずっと神様は私に寄り添ってくださっていたんだな、と改めて教えてもらいました。







このメッセージはきっと私だけにではない、今辛い思いをしているすべての方へのメッセージだと思いました、だから私はこのブログを通して発信します、あなたは一人じゃないと。







太陽と虹は私を見守るものであり、そして私自身でもある、そう明美さんはおっしゃられました







私は誰かの太陽であり虹であるのと同じく、だれもが誰かの太陽であり虹である、人はだれもが唯一無二の尊い存在で、誰かの希望となる光の存在であるということにこの曼陀羅を通して気づかされました







曼陀羅は注文をしたときから寝室に飾ろうと決めていましたおねがい
{CEEF56A0-97F3-4646-BF20-943361E1836A}
夜中目が覚めて不安感に襲われてもこの曼陀羅がきっと守ってくれる、と思ったからです。諏訪神社のお守りも一緒です







明美さん、素敵な曼陀羅を通して気づきと希望、そして癒しを本当にありがとうございました!








今は予約すると6月!?このちょっとの間にその才能をさらに開花させ、人々の心を魅了してしまった明美さん、これからももっともっと素晴らしい作品を作られていくことだと思います(*^^*)







そんな明美さんの曼陀羅はこちらです







実は曼陀羅が届いてからこの記事を書こう書こうと思っていたのですが、なぜか別の記事を書くはめになり、延び延びになっていました( ̄▽ ̄;)







そして今日書くぞー!!!と思っていたら、明美さんも今日私の曼陀羅の記事を更新されていました(・◇・)







ここでもなんだかシンクロを感じてしまいました








きっとすべてのことが私たちに最善になるようになっている、だから予定外だと思ってもその流れに身を任せ、安心して生きていくように、そう言われている気がしてなりません(*^^*)