。.:*☆ 昨日は臨時K&Kの部屋でした ☆*:.。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

昨日は臨時K&Kの部屋で、名古屋から明美さんと徳之島からいちごさんがいらして下さいました。

明美さんは以前にメールセッションを受けて頂き、いちごさんはテレビ電話セッションを受けて下さいました。

また偶然にもお二人はお知り合いという事で、お昼はいちごさんのお友達を含め5人でベジぼんの美味しいお食事をいたし、色々な楽しいお話しで盛り上がりました。まあ、いちごさんの明るいこと明るいこと、太陽の如き徳之島パワーを頂きました〜(笑)



明美さんは、とっても素敵な点描画をされていて今回時間を掛けて私の為に美しい点描画を製作して下さり、なんとプレゼントしてくれました〜☆*:.。. 


{0155155A-39B2-49B2-9C3F-B7F41E5AA9BA}


どうです、本当に素晴らしいでしょう!

私には、この点描画を見ていると内側の幾何学模様が左回りに回転し私にとって不要なエネルギーを昇華せしめ、また外側の星々が右回りに回転し私にとって必要なエネルギーを取り入れてくれて私のエネルギーバランスを整えてくれているように感じました。実際にこの点描画を見ていると、スッと気持ちが穏やかになり宇宙的視点から物事を捉える事ができる、そんな心持ちにさせてくれます。

明美さん、本当に素晴らしい点描画をありがとうございました。感謝いたします☆*:.。


明美さんは、点描画の依頼をされた方のエネルギーを感じそのイメージでその方だけの点描画を製作されていて、お安く販売もしていますので気になった方は明美さんのブログに是非訪問して見て下さいね!



また、いちごさんからも徳之島のお塩や紅茶など素敵なお土産を頂きました。

{02518224-AAE9-43CD-98B0-FB94EE1327AF}

いちごさん、本当にありがとうございました。感謝いたします☆*:.。. 

また是非お会い致しましょう〜♪



K&Kの部屋終了後には、区民会館の支払いで本町にケンジさんと二人で行きましたが、私は眠くて動けなくて車の中でケンジさんの帰りを寝て待ってました〜(笑)

その後、横浜の中華街へお役目を果たしに向かいミッションを達成し…

そのミッションの効果は、今後シンギングボール瞑想会で直接お会いされた方には目に見えて分かると思います〜♪

まずは、10日のシンギングボール瞑想会で披露されることになります☆*:.。. 

ちなみに、まだ10月10日(火)と28日(土)のシンギングボール瞑想会は、スカスカですのでユッタリとシンギングボール演奏を聴かれるチャンスだと思いますし、終了後のお茶会でもユックリとお話をする事もできますのでとてもチャンスだと思います。皆さま10月の瞑想会はチャンスですので如何でしょうか〜💗




そして、中華街の後は今度はケンジさんの家の近くのファミレスへ直行しました。ムンちゃんと約束があり、ケンジさんが待ち合わせをしていましたので二人だけではマズイと思い、私もファミレスへ一緒に参加させてもらいました〜(笑)

それにしても、ムンちゃんはやはり普通じゃないですね、お会いしたことある方は分かると思いますが、まあムンちゃんの人柄やムンちゃんパワーのなせる技だと思いますが、私などの頭を一つ飛び抜けてしまうような体験の数々お話しのオンパレードで、チョットこちらに書いていいのかどうか分からないので書きませんでしたが、最後にはオナラの話で落ちをつけてくれ終了いたしました。私の経験上ですが、大体ムンちゃんは最後はおならのお話しでしめてくれます。本当に笑わせて頂きました〜(笑)

と、ここでムンちゃんとはお別れの筈でしたがケンジさんの疲れがヤバイくらいにピークに達してしまい、こんな事は始めてでしたが逆にケンジさんとはここでお別れでムンちゃんに私の家まで車で送って頂きました。いや、本当に有り難かったです。

今日は、ケンジさんもユックリと寝て休むような事を仰っていたので少しは体力の回復もできるかなと思いますが、サイボーグの体でもやはりメンテナンスは必要ですので、どうかメンテナンスをして頂ければと思います。ケンジさんあってのK&Kですので〜💗

そういった部分で、まだ確定ではありませんが1月の雪の万座温泉ツアーでは我々もユックリと温泉に入りたいので、” ゆったり、じっくり、たっぷり ” をコンセプトに二泊三日の万座温泉ツアーを企画しております〜🎶

まだどうなるか分かりませんが、先になりますが詳細が決まってくればご報告致したいなと思います。