。.:*☆ ケイの過去世拝見 練習会を始めます【追記あり】☆*:.。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

昨日は、シンギングボール瞑想会にご参加された皆さん本当にありがとうございました〜♪

{8DD1F322-38A7-4BC3-8814-695136880D00}

いつも以上に皆様の評価の高い瞑想会となりました。

私も神楽鈴を使い、渾身のセッションもさせて頂きました。いつもよりも少ない参加人数でしたが、実はその人数が最適であると分かった今回の瞑想会でしたので万事OKでした。

次回10月28日(土)は渋谷の本町にある区民会館になりますが、始めての所での開催になります。お部屋は結構良さそうです〜♪

まだまだ参加者募集致しておりますので、レベルアップした新たな瞑想会で皆様にお会いするの楽しみに致しております☆*:.。


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

そして、遂に念願だった過去世拝見の練習会を始めることになりました!

過去世探索に特化した練習会です。

自身の過去世や、お友達の過去世、また共通の過去世など過去世に興味のある方に、私が体験し経験してきた独自の方法をお伝えしていきたいと思います。

ケイ流として、かなり独自の見解から過去世拝見をお伝えしていく事になると思います。

そして、とにかく過去世を視る練習を中心にアドバイスを入れながら重点的に行い、そのシェアにも時間を取っていきたいと思います。また、他の方々と練習することにより、そのグループエネルギーの高まりを感じていただけると思います。

第一回 過去世拝見練習会

11月3日(金)祝日

時間 
13時 〜 17時

場所 
千駄ヶ谷区民会館  
1階 会議室2号 
渋谷区神宮前1-1-10

電話:03-3402-7854
交通:JR 原宿駅 徒歩10分
交通:東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 徒歩8分
交通:東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩8分
交通:都バス[池86]系統「千駄谷小学校前」 3分
交通:都バス[早81]系統「原宿外苑中前」 2分


{7169F726-64DD-4B23-8DCC-88699A0C56C0}

募集人数 
⭐️ありがとうございます!
満席になりました⭐️

参加費 
3500円



練習会の参加受け付けは、このブログの【コメント欄】に参加希望のメッセージを入れてくださいませ。

折り返し、メッセージ送らせて頂きます〜♪

私からかのメッセージが2日経っても届かない時はすみませんが私のアドレス
k-34652@i.softbank.jp
へご連絡ください、




ちなみに、
第二回 過去世拝見練習会は
12月1日(金)
13時〜17時
千駄ヶ谷区民会館 会議室二号で開催します。
(こちらの受け付けはまだです)

皆さま楽しい時間を共に過ごしましょ〜💗