。.:*☆ 大盛況だった ひみこファイル講演会 ☆*:.。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

昨日の、ひみこファイル講演会は大盛況でした〜♪

参加された皆さんは、お分かりかと思いますがまさに最高の講演会でした☆*:.。. 

懇親会まで出られた方は、なお今日は参加して本当に良かったと思われたのではないでしょうか。宇宙人フレディ マーキュリーのコンサートさながらのパフォーマンスや二人の黒服の男K&Kの乱入劇、またセシュアさんによる凄い振動を体感できた本当に素晴らしいオペラ!もう最高でビンビン感じました〜♡
{30BA8BB2-403B-4A32-A7CB-2650E68E09C5}

{2C901C57-E219-4CC6-9719-1107A4762643}

{249A390A-4361-4A03-9D10-B0DF5535ED52}

また、MISAOさんによるヴィオリン演奏は女神降臨かと見間違うほどに美しく、そのヴィオリン演奏はまさに弁財天の如く聞く者の心を岩戸開きするような、ジンジンと全身に響き感じてしまう素晴らしい演奏でした。昨日のMISAOさんのヴァイオリン演奏を浴びられた方は皆さんそれぞれ感動されたのではないでしょうか〜♪

{89F6DAB2-8ADA-4E2C-B4D7-4B0E39FA38B5}
(チョット小さい写真ですが〜♪)


そのMISAOさんのヴァイオリン演奏が11月11日(土)に思う存分堪能できます!
{A7E93738-4F61-46B0-BD6D-DB0F11B1FC9B}

まだまだお席がありますので、ジックリと全身に浸るようにMISAOさんのヴァイオリン演奏を浴びて欲しいと思います☆*:.。. 



今日は、講演会に参加された皆さん本当にありがとうございました!共にこのような素晴らしい時間を過ごすことができて私は本当に幸せでした、皆さんまた11月11日のMISAOさんのコンサートで再びお会い致しましょう〜💗