いただいた贈り物 | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


万座から戻りましたら、

曼陀羅をご依頼くださっている方から、
優しいメッセージをいただきました。

『 遅くにごめんなさい。
万座温泉いかれたのですね
素敵な体験を読ませていただきました

マンダラ画はゆっくりで大丈夫ですので、ご無理なさらないで下さいね
それだけお伝えしたくて遅くにごめんなさい。』

ありがとうございます。
わたしと繋がってくださっている皆さんは、
思いやり溢れる優しい方ばかり。
わたしは 幸せ者です。

わたしも 曼陀羅をご依頼くださっている皆さまに 〝幸せ〟な気持ちになっていただけるような曼陀羅を描きたいと思います。



moonsunさんからも
お歌のプレゼントをいただきました。



Some say love it is a river

誰かがいう 愛は川のようだ


That drowns the tender reed

柔らかに生きる葦さえも沈めてしまう


Some say love it is a razor

誰かがいう 愛は鋭い刃なのだ


That leaves your soul to bleed

魂は傷つき血を流すのだと


Some say love it is a hunger

誰かがいう 愛は飢えのようなものだ


And endless aching need

永遠に満たされることのない苦しみだと


I say love it is a flower

私はいう 愛とは花


And you its only seed

あなたはその種のひとつなのだ


It's the heart, afraid of breaking

心が傷つくことを恐れているから


That never learns to dance

いつまでも踊ることができないでいる


It's the dream, afraid of waking

夢から覚めることを恐れているから


That never takes the chance

いつまでもチャンスを掴めずにいる


It's the one who won't be taken

誰かに奪われると思っているから


Who cannot seem to give

誰にも与えられずにいる


And the soul, afraid of dying

死ぬことを恐れるその心は


That never learns to live

生きる意味を見つけられずにいる


When the night has been too lonely

一人きりのとても長い夜


And the road has been too long

そして、あまりにも長すぎる道


And you think that love is only

そんな時あなたは思うだろう


For the lucky and the strong

愛とは運や力を持った者の為にあるのだと


Just remember in the winter

けれど思い出して


Far beneath the bitter snows

凍えるような冬の雪の下でも


Lies the seed that with the sun's love

種は太陽の愛を浴び


In the spring becomes the rose

やがて訪れるだろう春に薔薇という名の花を咲かせるのだと



Bett Midler…わたしの母が大好きでした。
母は 映画 “The Rose” のVIDEOを持っており、
何度も何度も繰り返し観ていましたので、
この歌は とても馴染みのあるお歌…

でも、こんなに素敵な歌詞だとは知らなかったです。

この歌を聴きながら 泣いてしまいました。

母のことを想ったからではありません。

わたし自身を思い 涙が出ました。
わたしの人生を思いました。

moonsunさんが 
『明美さんのためのメッセージソングです』 と、
このお歌と、
心のこもったメッセージを贈ってくださったことに 感激しました。

ありがとうございました。


わたしも 美しい花を咲かせます

みなさんも美い花を咲かせてください




素晴らしい先生から伝授を受けました。

わたしの大切なひとたち
そして
あなたのお役に立てますように。

{34474E3E-C9CF-4E5F-990E-27D882A24761}


おやすみなさい