明日からインスタLiveリレー!【姫の撮影会】 | いくつになっても姫扱い/メンヘラ女神あけみ

あなたの本当の魅力を

 

素直に表現するお手伝い気づき

 

 

自分とのパートナーシップを仲直りして

 

幾つになっても姫扱いされる私へ

 

 

ラブアドバイザー

政木明美です。

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

ご提供メニュー

雷ラブコン

雷ファッションリーディング

 

 

 

─────────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' 姫の撮影 '・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ファッションリーディング&お買い物同行と、


撮影会を組み合わせた

 

イベントに参加してくれたつるちゃん

 

 

その時の感想はこちら↓

 

 

 

 

 

 

五感を使って体で感じることを、

 

自分のエネルギーに変えてゆく音譜

 

五感感覚メソッドや、ハンドセラピーを通して伝えている

 

感覚敏感なつるちゃん が、

 

着る服やメイク、写真をとってもらうことを通して、

 

どんな感覚をダウンロードしたんだろう照れ

 

 

 

 



まだ表に出してなかった自分の魅力を発掘する

 

ファッションとメイク乙女のトキメキ

 

 

 

 

無意識の表情を切り取る

 

撮影会乙女のトキメキ

 

 

 




カメラマンのもぐもぐちゃんと私とで

 

いろいろお話聞かせてもらいますお願い

 

 

 



リーディング

お買い物同行

メイクリーディング

撮影会

フォローアップ

 

 



正直、けっこうなボリューム乙女のトキメキ

 

 

体感した後の、つるちゃんのお話しを楽しみにしててね気づき

 

 

 

 

 

─────────

 

 

 

 

 

 

image

政木明美

 

LINE@登録

 

 

下矢印

 

 

【姫の教室】やイベント情報、

 

ここだけ裏話などは、公式LINEから先行配信。

 

ぜひお友達登録してね乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

 

 

インスタLIVEで時々、自分とのパートナーシップのこと

おしゃべりしてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

─────────

 

 

〜恋も仕事も〜

 

自分をプロデュース♪

 

 

あなたの魅力を

 

素直に表現するお手伝い

 

ファッションリーディングはこちら↓

 

 

 

 

 

 

Limue