自分との仲直り大作戦!〜ラブライフ卒業式〜 | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

あなたの本当の魅力を

 

素直に表現するお手伝い気づき

 

 

自分とのパートナーシップを仲直りして

 

幾つになっても姫扱いされる私へ

 

 

ラブアドバイザー

政木明美です。

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

ご提供メニュー

雷ラブコン

雷ファッションリーディング

 

 

 

─────────

 

 

自分との仲直り大作戦である

 

半年間のラブライフ講座ピンクハート

 

 

 

いつもはオンラインだけど、

 

最終回はリアルで会って、一緒にご飯してます照れ

 

 

 

 

 

 

ファッションリーディング&お買い物同行で購入した

 

ワンピースやアクセサリーで来てくれたなーちゃん乙女のトキメキ

 

 

 

鮮やかなヴァイオレットのワンピースは、

 

内側にある優しさをね、グッと前に出してくれるサポートに。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかたくさんのお料理だったのに、

 

また写真撮り忘れる私ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことはね

 

自分が一番わからないの。

 

 

 

 

なぜなら私たちは

 

強固な思考に

 

騙され続けているからガーン

 

 

 

 

 

私はこういう人

 

仕事とはこういうもの

 

こうするべき

 

 

 

 

 

過去の体験による、

 

自分の中に刷り込まれた思考で

 

私たちは日常を送ってる。

 

 

 

 

 

それが当たり前なんだ

 

そうした方がいいに決まってる

 

という強固な思考で。

 

(強固なって・・2回も書いちゃって、笑)

 

 

 

 

 

この自分の中にある思考が

 

実は自分自身を

 

苦しくさせている原因なんだ。

 

 

 

 

 

この思考が、自分への

 

セルフイメージも作り上げてたりする。

 

低くても高くてもきついのよねショボーン

 

 

 

 

 

自分に厳しいと

 

他人にも厳しくなる。

 

 

 

 

 

自分に優しいと

 

他人のことが気にならなくなる。

 

 

 

 

自分の気づかぬ内側の世界でやっている

 

自分に対しての扱いが

 

全部、外側で見える化している。

 

 

 

 

 

全部、

 

自分の中で

 

起きていること!

 

 

 

 

 

普通に生きてて、

 

ここに気づけることはほとんどないだと思う。

 

 

 

 

私自身ももれなくそうで

 

 

 

 

それ、そこだよ!!!

 

 

 

 一度や二度突っ込まれても

 

自分の当たり前になっている思考グセには

 

気がつかないもんなのよガーン

 

 

 

 

自分との仲直り大作戦とはね

 

 

自分の内的状態に

 

自分で気づいてゆくこと。

 

 

 

 

ひとりではわからないからね

 

ここは一緒に取り組むピンクハート

 

 

 

 

 

 

本当はイヤなのに

 

べき

 

 

ねば

 

 

という強固な思考で、

 

 

 

 

 

自分の本音

 

 

自分の感じていること

 

をスルーして

 

他人のためについ頑張ってしまう

 

 

健気で頑張り屋さんのためのコンサル。

 

 

 

 

 

 

本当は

どうしたいん?

 

 

わからなくなっちゃってた

 

自分の本音って

 

こんなこと?!っていうくらい

 

シンプルなんだウインク

 

 

 

 建前と小さな本音を吐き出し続けて半年。

 

あれ?私って…に気づいていって

 

どんどん柔らかくなっていったの。

 

 

 

 

変化に自分で気がつけるのは

 

数ヶ月してからだったりするの。

 

 

 

 

最終回にぽろっと漏らした

 

 

もう

 

めんどくさい!

 

 

発言。

 

 

 

 

 

めんどくさいって思ってていいんだ!

 

と気づいたら

 

一気に緩んだなーちゃんお願い

 

 

 

 

そこからはあくびが止まらず、

 

睡魔が一気にきて、

 

しばし目を瞑る、なんてシーンもニコニコ

 

 

 

 

緩むと何がいいのかって

 

緩むからこそ

 

自分の魅力も

 

力も

 

力まずに出力していける!

 

 

 

 

 

 

 

自分ではダメ!と思っていたものが

 

思考が緩んで、

 

それでもいいの?!

 

これでいいの?!に変わると

 

 

 

 

内側の自分

 

外側の自分

 

ピタッとくっつく瞬間がくるピンクハート

 

 

 

 

 

これが自分と仲直りラブ

 

 

 

 

 

 

自分のままでいい

 

 

いや

 

 

この私がいい♡

 

 

 そう

 

思考ではなく

 

体で感じた時、

 

 

 

気持ちいい

自分の状態へと

変化する。

 

 

緩むと魂の輝きでてね

 

 

めっちゃキレイ乙女のトキメキ

 

 

 

 

自分の内側と外側にケンカ状態が

 

仲直りしてくると

 

何をしたらいいか?という

 

思考から

 

 

これしたい♡に寄り添う自分が発動してゆく。

 

 

 

 

 

恋もビジネスも自己受容からなんだよ♡

 

 

 

 そんなラブライフ講座はこちら

 

 

 

 

素直な自分の本音を

 

素直に表現してゆく

 

自分とのパートナーシップ。

 

 

ラブライフ講座は6ヶ月間、

 

マンツーマンで継続してコンサルをしています。

 

どうしよう・・・にすぐ対応する

 

LINEサポートは24時間気づき

 

 

 

 

 

恋もビジネスも人間関係。

 

その人間関係は、

 

全部自分の意識からスタートしてるの。

 

 

自分を変えるより

 

自分の当たり前を変えてゆく

 

マインドサポート。

 

 

 

パートナーシップコーチで

 

 強固な思考見つけちゃいます気づき

 

 

 

 

 

 気づいてスローマインドを覚えたら

 

成幸マインドへの転換トレーニング。

 

 

 

恋もビジネスも

 

自分とのパートナーシップで

 

素直な表現力をつけて

 

セルフプロデュースしていこう乙女のトキメキ

 

 

 

 

無料体験会は、

無料・公式LINEに

【ラブライフ】と送ってね。

 

 

ご案内送りますねピンクハート

 

 

image

 

 

 

 

 

インスタLIVEで時々、自分とのパートナーシップのこと

おしゃべりしてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

政木明美