■ラブ・コンサル〜今・姫扱い〜 | コミュニケーションぶすから脱却♡愛され女神への導き

コミュニケーションぶすから脱却♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

恋愛相談歴21年(する側)

教えられることはまだまだ尽きません照れ

 

 

 

男前女子に捧げる

今・姫扱い♡アドバイス

 

 

ラブライフ・アドバイザーの政木明美です。

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

ご提供メニュー

雷ラブコン

雷ファッションリーディング

 

 

─────────

 

 

自分と仲良くなるほどに

 

大切に扱われるようになる♡

 

 

 

 

ほとんどの悩みの元って

 

人間関係

お金

健康

 

だったりすると思うの。

 


 

 

「私には何かが足りない・・・」という

 

枯渇感がある時

 

頑張る。

 

 

 

その努力、

 

望まない方向へ行ってませんか?

 

 

 

 

社会での正解≠自分の幸せな状態

 


 

 

誰かにとっては正解でも

 

 

私の場合は?

 

 

 

この自分バージョンを知ることが始まりなのドキドキ

 

 

 

 

 

パートナーシップでこんな気持ち抱えてませんか?

 

 

 

・関係をよく拗らせてしまうのは何でだろう?

 

・雑に扱われている気がする

 

・何でわかってくれないの?とケンカが絶えない

 

・どうせ言っても仕方ないと諦めている

 

・男性には負けたくない、対等だと思っている

 

・いい妻いい母親だと思われたい

 

・ついつい捧げるように尽くしてしまう

 

・私のやっていることを認めて欲しい

 

・バツイチという後ろめたさが抜けない

 

・なんでかまってくれないんだろう

 

・なんで稼いでくれないんだろう

 

 

 

 

 

女性が変わらないと、

 

男性は変わりませんドキドキ

 

 

 

全ての始まりは女からビックリマーク

 

 

 

パートナーシップ論で、女を磨きましょ。

 

 

いくつになっても姫扱いされる私に

 

今・なる

 

 

 

ビビっときた方はぜひ、

 

明美に聞いて虹

 

 

 

 

 

男性のお悩み、

性の相談なども対応。

ディープな悩みもお任せあれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ラブ・コンサル】

 

 

オンライン・セッション

 

120分 30,000円

 

 

ラブ・コンサルのご予約・お問い合わせは

LINEで受け付けています。

 

 

政木明美⭐️LINE

 

 

イベントのお知らせや、ここだけの話も

こちらから毎日配信してます。

 

 

 

 

 

Liveでパートナーシップをもっと詳しく

伝えてるよ爆  笑

 

⭐️Instagram

https://www.instagram.com/akemiro333/