親の顔でいる服を卒業!【とっておきの私♡姫の撮影会】 | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

あなたの本当の魅力を

 

素直に表現するお手伝い気づき

 

 

自分とのパートナーシップを仲直りして

 

幾つになっても姫扱いされる私へ

 

 

ラブアドバイザー

政木明美です。

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

ご提供メニュー

雷ラブコン

雷ファッションリーディング

 

 

 

─────────

 

 

 

 

この日の前半、洋服の試着をするたびに彼女は

 

「この服なら買い物に行ける!」と

 

繰り返し呟いていた。

 

 

 

 

【とっておきの私♡姫の撮影会】

 

 

 

 

ファッションリーディング&お買い物同行セッションという、

 

自分の中に眠っている

 

本当は表現したい自分を発掘していくセッション乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして

 

新たな自分の姿で

 

写真を撮るキラキラという撮影会を行った。

 

 

 

 

 

私、これですピンクハート

 

 

 

 

この感覚になれる服を

 

試着を繰り返しながら

 

体感してもらうのだけど・・・

 

 

 

 

冒頭に書いたように、

 

どうやら

 

買い物にも行ける服=子育てをする自分の許容範囲

 

だったよう照れ

 

 

 

 

 

自分のファッションに対する許容範囲って、

 

実はみんな違う。

 

 

 

 

 

これなら会社に行ける

 

これなら子供にいろいろ言われない

 

これなら授業参観に行ける

 

これなら汚れてもいい

 

これなら楽

 

これなら・・・

 

 

じゃなくて、

 

 

 

 

私が

 

 

地よく

 

気分良く

 

着たいもの

 

 

 

 

ここをスタートにしてもいいんだよ気づき

 

 

 

 

 

これなら文句言われない

 

これなら恥ずかしくない

 

 

 

って

 

 

 

他人目線

 

 

もしくは

 

 

役割優先

 

もちろん、そんな時もあるけど照れ
 
 
 
 
 
子育てが終わり
 
自分の時間が増えて
 
いざ自由にどうぞ!となっても
 
急には変われないし、どうしたらいいのかわからないよね。
 
 
 
 
 
私も息子が巣立った時は、
 
ポッカリした時間が生まれて
 
自分を持て余した。
 
 
 
 
 
新しい習慣は
 
意識して自分で作る。
 
 
 
 
 
自然とそうなる。。。はないのよね。
 
 
 
 
 
彼女の名はともえちゃん
 
 
子供たちは成長し、
 
巣立ち、
 
日常はずっと軽やかになっているけど、
 
自分で試着しにいく服は、
 
授業参観に行けるような服だったようお願い
 
 
 
どんな心境の変化が起きたのか、
 
ブログに綴ってくれてるピンクハート
 
 
 
 
ファッションリーデイング&お買い物同行と
 
撮影会を同日に行うというパワフルさビックリマーク
 
 
 
image
 
 
 
馴染みやすい服から試着スタートハート
 
 
 
 
image
 
 
ともえちゃん、これまで黒ファッションをトライしたことが
なかったそう。
 
 
 
ちょっと戸惑いながら
 
大胆なファッションにもトライピンク音符
 
 
 
 
image
 
 
 
自分のヘルシーなセクシーさを確認する
 
 
 
image
 
 
同じく黒ファッション。
 
 
だんだん抵抗がなくなってきて
 
 
 
image
 
 
 
ちょっとサルエルっぽいパンツを履いた瞬間に
 
 
私、これ!!
 
 
の感覚がやってきたよう。
 
 
image
 
キタ〜〜〜という瞬間は
案外こんな表情です。
 
 
 
 
約2時間ほどの買い物同行から
 
メイクルームに移動して
 
着替え、ヘアセットとメイクアップ口紅
 
(こちらは、私とアシスタントちゃんとで
セットさせていただきました〜)
 
 
 
 
小道具にシャボン玉をコンビニでゲットしてOK
 
 
 
 
いざ!撮影
 
 
 
 
暑さをしのぎつつ
 
空の下
 
のびやかに
 
今の自分のまま
 
自由に振る舞ってもらう。
 
 
 
 
 
はじめはね、やっぱり戸惑っちゃうの。
 
 
だけど、楽しいの方がだんだんに優って
 
 
今の私です♡が
 
現れてくる
 
 
 
 
 
image
 
 
恥ずかしいがってるのも絵になる
 
 
image
 
 
大人だって遊びたい
 
 
 
image
 
 
爽やかな風のような
 
 
image
 
 
こんな顔でお出迎えされたらねぇハート
 
 
 

 

どこまでものびやかピンク音符

 

 

 

 

 

こんな私がいいドキドキは、

 

特別扱いしない。

 

 

 

 

【とっておきの私】とは、

 

取っておいた私照れ

 

 

 

 

いつまでも取っておかないで、

 

解放してあげよう気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影担当は

 

旅するphotograph

 

mogmograph

 

 

 

 

 

ヘアセット&アシスタント

 

marin

 

 

 

 

 

 

 

ファッションリーディング&メイクアップ担当

 

明美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は参加者お二人での撮影

 

 

 

image

 

初対面とは思えないハート

 

 

image

 

 

 

 

 

自分の内側にあるけど

 

自分では見つけにく

 

今、表に出したい魅力とパワー。

 

一緒に

 

見つけます気づき

 

 

内側と

 

外側が

 

フィットすると

 

 

すごく楽♡

(これが私!の感覚だから)

 

 

 

 

キレイ

 

可愛い

 

かっこいい

 

モロモロも一緒に出てきちゃうからピンクハート

 

 

 

 

新しい日常と

 

新しい自分を

 

一緒に迎えにいこう!

 

 

 

ファッションリーディング&お買い物同行については

こちらに

 

 

 

 

 

 

 

撮影後のエピソードは、

 

今週末のインスタライブで語ってくれるよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

政木明美

 

 

LINE@登録

 

 

下矢印

 

 

 

【姫の教室】やイベント情報、

 

明美のここだけ裏話などは、公式LINEから先行配信。

 

ぜひお友達登録してね乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

 

 

インスタLIVEで時々、自分とのパートナーシップのこと

おしゃべりしてます気づき

 

 

image

Limue