魂の魅力を解放!【姫の教室】スタートします | コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

コミュニケーションブスから卒業♡愛され女神への導き

パートナーとも
ビジネスでも
お金とも
全ての始まりは自分とのコミュニケーション。

自分とのコミュ力上げて
パートナーにもお金にも愛されてこう♪

魂の魅力を解放して

 

幾つになっても姫扱いされる私へ

 

 

ラブアドバイザー

政木明美です。

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

ご提供メニュー

雷ラブコン

雷ファッションリーディング

 

 

 

────────

 

 

 

過去、私が自分自身に抱いていた

 

セルフイメージは

 

 

 

 

 

母親

 

セラピスト

 

主婦

 

長女

 

バツイチ

 

家事する人

 

夫のサポーター

 

学歴がない

 

 

 

 

役割、過去の経歴という立ち位置に自分を置いて、

 

それに相応しい自分でいられるか、

 

もしくはそれを払拭できるかに

 

なんだかんだと力を入れていたショボーン

 

 

 

 

 

けっこう頑張っていた頃。

 

 

 

 

 

 

 

頑張りすぎて、身体が電池切れを起こしたことがきっかけで、

癒しの世界へとセラピスト活動し始めた頃(15年前)

image

 

 

 

 

 

 

元夫の黒子として会社運営しつつセラピスト業、

それでもお金が回らずに、スーパーのバイトをしながら

2人の子供を育てるという、

最も生贄体質発揮してた頃w

(10年前)

image

 

 

 

 

 

もううんざり!!!

自分に手をかけてあげよう!と目覚め始めて、

メイクやファッションで自分を可愛がろうと決めた時。

 

ファッションリーディングやメイクリーデイングを始めた頃(5年前)

image

 

 

 

 

 

人生最大のどん底!

夫が突如いなくなった直後。

私、大丈夫だから!を

必死で表してたな(3年前) 

 

 

 

 

泣きたいのに

 

泣けない。

 

泣いたら自分を支えられなくなる、

 

そう思ってた内面が、こんな怖い顔させてたんだよね。

 

 

 

 

 

そんな時、メイクとファッションで遊んだの。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

なりきり遊びをして気づいたの。

 

 

 

メイクやファッションで

 

いろんな自分は作れる。

 

 

 

 

 

どう見せるかなんて

 

簡単なんだよ

 

 

 

だけど、日常はこんな切り取った顔で

 

過ごしているわけじゃないよね、笑

 

 

 

 

外に出ている表情(顔も体も)は、

 

全て内側の

 

自分のあり方が出るんだと。

 

 

 

 

 

無理に笑わなくていいし

 

泣いてしまってもいい

 

強がらなくてもいい

 

喜怒哀楽はあって当たり前照れ

 

 

 

 

 

自分の内側の状態を

 

自分が認めて受け止められると

 

いろんな表情が出せるようになるの。

 

 

 

 

内側の柔らかさが

 

外側の美しさや可愛さ、カッコイイを

 

出してよしビックリマークになっていく。

 

 

 

 

女性は内側にみんな姫を持っている

 

自分の許可によって

 

解放して行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本音は辛くて悲しかったのに、

 

笑って過ごさなきゃ!

 

子供のためにも!

 

がんばらなきゃ!

 

そうやって心を置き去りにしてきた自分を

 

今向かい入れている私。

 

 

 

 

どの自分も見捨てない

 

 

 

 

良い行いをしてるか

 

何かを達成できたか

 

上手くやっているのか

 

 

 

 

 

他人に評価される何かは

 

あくまでも他人基準であって

 

 

 

 

自分へのフィードバックによって

 

今の自分自身は作られている

 

 

 

 

 

遠慮

 

卑下

 

隠す

 

見栄を張る

 

 

 

これらをやめてあげるのは

 

まあまあ勇気がいることなのよね。

 

(だって・・・この方が楽だったりするから)

 

 

 

 

 

自分を日頃からどう扱ってるか。

 

自分が自分に対しての扱いは

 

そのまま顔や服、言葉に現れているよ〜

 

 

 

 

内側にある自分の中の姫を出して

 

魂の魅力を解放する

 

 

 

姫の教室&ラブコン(グルコン)

 

スタートします乙女のトキメキ

 

 

 

恋もビジネスも

 

自分の魅力を取り違えないで

 

潔く表現してあげよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月に1回・オンライントレーニング

 

・メイク

・ファッション

・ヘアスタイル

・マインド
 

自分磨きのサポートさせていただきます。

 

詳細をご希望の方は

 

【無料】公式LINEに

 

姫の教室とメッセージを送ってくださいむらさき音符

 

 

↓こちらをクリックしてね

image

 

 

もし上記から追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@333akemi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

明美ハートのバルーン

 

 

LINE@登録

 

 

下矢印

 

 

 

【姫の教室】やイベント情報、

 

明美のここだけ裏話などは、公式LINEから先行配信。

 

ぜひお友達登録してね乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

 

 

インスタLIVEで時々、自分とのパートナーシップのこと

おしゃべりしてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

─────────

 

 

〜恋も仕事も〜

 

自分をプロデュース♪

 

 

あなたの魅力を

 

素直に表現するお手伝い

 

 

自分の外側と内側の

 

両軸を整える提供メニューはこちら

↓↓↓

 

 

 

ファッションでの魅せ方ラブラブ

下矢印

 

 

 

 

心の内側・整え方

下矢印