簡単*いつでも*すぐできる

癒しながらやさしい世界へ

一緒に行こ✨


つるちゃん

こと山本千鶴子と申します

(幸齢者ハンドセラピーの提唱者)


「心地よい」のその先へ

身体感覚を取り戻し本来の望みと生きる


で?

【どんな人?→プロフィール

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


【とっておきの私になる♡

撮影会】


https://ameblo.jp/akemi33-satotin/entry-12806995754.html




私が撮影会?ええ?やる?

何で?やってどうするの?


「やってみたい」❤️


と内なる声に導かれて迎えた日



明美さんのヘアメイク

自分の取り扱い方がわかるよ




時短メイク派の方は必見!


明美さんはファッションもだけど

常に

外と内を丁寧に扱う

すり合わせて

本来の自分を見つけてくれる



あなたの魅力を

出しちゃって!



出し惜しんでたら勿体ない





いや、勿体ないどころか

自分自身が歪む

気持ち悪いから

全開にしちゃいなさい



強くてかっこいい

を出したからね





あら不思議

可愛くなっちゃうの



でもさ、でもさ

やりながら


もう、次から次へと葛藤が

生まれてきたよね。


だいたい、ファッションリーディング

だって?

「え?必要?大丈夫だよ、

やらなくても」と思考がうるさい



その上、撮影‼️




えっと…こんな丁寧にするんだ。

こんなメイクしたことない。

こんなにやってもらって良いの?



きゃ〜恥ずかしいんだけど💦

って言いますか

どんな顔してるんだろ?💦

どんな顔したら良いんだろ…💦

人の目が気になる💦



そんな葛藤と不要な概念が

ボロボロ出て来る私をね



明美さん

もぐもぐちゃん

アシスタントちゃんが

見透かしたように



え!良い!

すごく良い!笑って!

自由に動いて〜

こっち見て〜✨✨✨



声かけられて

どんどん手放していける

いや、剥がされていく心地よさよ




撮影の間、自分がどんな風になってるか

一度もみたいと思わなかった

全信頼をおいて開放してたと知る





自分に集中した時間は

感覚が研ぎ澄まされた。

たくさんの発見💡があったよ


素敵な時間をありがとう✨✨✨


下記の写真はスマホで撮ったもの

正式な写真はこれからなの





もぐもぐちゃん💖

から正式なお写真届いたら

アップしますね





もうね、気になった方!

是非、やってみて

知らない自分、封印してる自分が

開放されるよ






パーグッド!公式LINEチョキグー

イベントや講座募集

ブログ以外の情報を発信してしています。

お問い合わせも公式LINEから



やさしい世界へベル


宝石白ハンドセラピー講座

宝石白宝石白自分愛おしいセルフハンドケア+α

宝石白感覚育成・五感感覚メソッド


💎メニュー💎

https://ameblo.jp/ai-junkan/entry-12763439539.html




直接のお問い合わせは

↓↓↓