6月から9月までの限定 cooking メニュー!! | 湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

いつも家族の為に頑張るママがホッと和んでくつろげるパン教室。
初心者の方でも安心してレッスンすることが出来ます。
大切な人に喜んでもらえるパン作り始めませんか??

お待たせしました!!



6月から9月までの4か月間の期間限定cookingメニューです音譜





タイトル コッペパンに色々サンドしちゃいましょ♪」 ですニコニコ











皆様、昔からコッペパンってよく食べませんでしたか!?




私が小さい頃は給食でよく食べていましたニコニコ (今はあまり出ていないようですが^^;あせる




コンビニやスーパーでも大手ヤ〇ザキパンさんが、昔から出しているロングセラー商品がありますよねにゃ




いまだに私も大好きですし、多くの方にも親しまれているパンだと思いますキラキラ




そんな、みんな大好きコッペパンにサンドする具材を楽しく作っていきましょうアップ




そしてカンタンにo(^-^)o









コッペパンの生地を発酵している間に、下記の5品をちゃちゃっと作り、最後にお好きなだけ挟んで頂きます音譜



・ 鶏肉のフルーツ缶煮
   
具材を鍋に全て入れてひたすらコトコト煮るだけ音譜



・ ガルバンゾーと鮭のクリームチーズ和え
   火は一切使わず、用意してある具材を和えるだけにゃ ディップにしてもGOOD
  


・ トマトレモンパスタ 
   
普段作っているパスタにレモンを加えて風味豊かにラブラブ
  


・ チーズたっぷりスクランブルエッグ
粉チーズをたっぷり使ってコクをだし、ある食材を加えて爽やかな味に仕上げますニコ


・ フルーツカスタード

    レンジで簡単に作った甘いカスタードに季節のフルーツをトッピングしますいちご




コッペパンだけ持って帰り、お好きな具材を挟んでもOKですアップ




作った食材をタッパで持ち帰りもok!☆




レッスン料金は¥3,000 ドル  





甘い系から惣菜系までの食材を作って頂くので、きっとご家族に喜んでいただけると思います上げ上げ










この機会に是非ご参加ください(*^ー^)ノ




皆様のお越しを心よりお待ちしておりますLOVE





食パン 5月のLesson予定日 食パン

24日(火) 満席
25日(水) 満席
26日(木) 満席 
27日(金) 満席
31日(火) 満席



食パン 6月のLesson予定日 食パン


6月2日(木) 残り1名 
3日(金) 満席
7日(火) 満席
8日(水) 残り4名
9日(木) 満席 
11日(土) 残り1名 (場所:ショールームecotto)
14日(火) 満席
15日(水) 残り1名  ← cooking レッスン
21日(火) 満席
22日(水) 満席 
23日(木) 満席   cooking レッスン
24日(金) 残り1名
26日(日) 満席 (場所:ショールームecotto)
28日(火) 満席
30日(木) 満席










★Instagramやってます★


↓クリックしてみて。


Instagram