じわじわ人気上昇中のグラタンパン♪ | 湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

いつも家族の為に頑張るママがホッと和んでくつろげるパン教室。
初心者の方でも安心してレッスンすることが出来ます。
大切な人に喜んでもらえるパン作り始めませんか??

おはようございます晴れ




昨晩、我が家でひっそりとBBQしました満月




日中は暑い位の陽気だったのですが、やっぱりまだ5月・・・・・・







長袖を着て、寒さに耐えながらのBBQとなりました^^;あせる




まぁ、ビールも進まない事(^o^;)




でも、子供達が楽しそうだったので良かった×2(^▽^;)




これから少しずつ暖かくなると思うので、我が家のBBQ率も増える事でしょうにゃ






さて、先週の木曜日のパン教室にはベテラン主婦の素敵マダム達がお越しくださいましたニコニコ




皆様とても元気で、私が皆様達からいつも元気をもらっています音譜




この日のレッスンパンは皆様「グラタンパンにゃ










クリーミーなグラタンをたっぷりと乗せて焼き上げますアップ




上に乗せるグラタンもその場で簡単に作りますフライパン




アツアツを頂くととろりとして最高に美味しゅうございますラブラブ




グラタンの具は色々アレンジしてみてもいいかもしれませんね音譜




ここのレシピでは「エビ」を使ってますが、お子様が好みそうなベーコンやウインナーでもOK









皆様GWが明けてから、イマイチ調子が戻らない日々を送っているとは思いますが、今日も1日健やかにすごしましょう上げ上げ






食パン 5月のLesson予定日 食パン


17日(火) 満席
18日(水) 残り1名
24日(火) 残り2名
25日(水) 満席
26日(木) 満席 
27日(金) 満席
31日(火) 満席



食パン 6月のLesson予定日 食パン


6月2日(木) 残り4名 
3日(金) 満席
7日(火) 残り4名
8日(水) 満席
9日(木) 残り2名 
11日(土) 残り1名 (場所:ショールームecotto)
14日(火) 残り1名
15日(水) 残り2名
21日(火) 残り4名
22日(水) 残り4名 
24日(金) 残り2名
26日(日) 満席 (場所:ショールームecotto)
28日(火) 残り4名
30日(木) 残り1名










★Instagramやってます★


↓クリックしてみて。


Instagram