茅ヶ崎にある子連れOKのパン教室You遊パンのメニュー一覧 その2 (*´∀`*) | 湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

いつも家族の為に頑張るママがホッと和んでくつろげるパン教室。
初心者の方でも安心してレッスンすることが出来ます。
大切な人に喜んでもらえるパン作り始めませんか??

ベル塩パンベル

 

 

ふわふわの生地の中にバターを巻き込んであるので食べた瞬間にジュワーッとにゃ

 

 

6個出来ます(*^_^*)

 

 


 

 

ベルドーナツベル

 


 

イーストを使ったドーナツは出来上がりがフワッフワです♪ きなことシナモンの2種類の味が楽しめます!8個出来ます(*^_^*)

 

 


 

 

 

 

 

ベル肉まんベル

 

 

 

 


 

寒い季節に食べたくなる肉まん(^-^)  手作りでふかふかの肉まんを作ってみませんか?!

6個出来ます(*^_^*)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ベルスティックパンベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国産小麦使用の卵・バター・牛乳を使わないアレルギーが心配なお子様でも安心して食べられます(*^_^*)  15~20本位できます!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ベルチョココロネベル

 

 

 

 

 

 

 

コロネ型にクルクルと巻きつけて成形する可愛らしい形☆

 

 

 

子供から大人まで大人気のパンです音譜

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

ベルグラタンパンベル

 

 

 


 

クリーミーなグラタンをたっぷり乗せて焼き上げます♪

出来立てアツアツを召し上がってください(*^_^*)





 

 

 

 

ベル唐揚げちぎりパンベル

 

 

 

 

みんな大好きな唐揚げを入れてボリューミーに仕上げました!!

 


 

 

 

 

ベルフランス平焼きあんぱんベル

 

 

 

 


 

外側パリッ!フランス風の生地と甘いあんこがベストマッチ(*^_^*)

 

 


 

 

 

 

 

ベルカフェオレ食パンベル

 

 

 


 

しっとり甘くコーヒーのいい香りに癒されます♪

 

 

 




 

 

 

 

ベルベーコン&オニオン食パンベル


 

ランチにも最適♪ ボリューム満点なので家族の皆様に喜んでもらえること間違いなし!





 

 

 

ベル帽子パンベル

 

 

 


 

メロンパンより手軽に作れて、甘いクッキー生地に癒されます(*^。^*)

 

 


 

 

 

 

 

ベルフォカッチャベル

 

 

 


 

ハーブとオリーブオイルで味付けし、もっちりとした生地♪   

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ベルショコラブレッドベル

 

 

 

 


 

自家製の折り込みシートを使用!食べた瞬間口の中でショコラがいっぱい(*^。^*)  

※時間の関係で一次発酵まで済ませた状態からスタートして頂きます。
 


 

 

 

 

ベル鶏そぼろパンベル

 

 

 

 


 

甘辛く味付けした鶏そぼろの下にクリームチーズを忍ばせました(*^_^*)

 

 



 

 

 

 

 

ベルガーリックフランスベル


 

ハード系のパンが好みの方にオススメ♪ にんにくの香りが食欲をそそります!(^^)!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

ベルチョコスティックパンベル

 

 

 

 


 

お子様大好きなチョコレートをたっぷり使ったチョコスティックパンラブラブ

パクパクいくつでも食べれてしまいそうな美味しさです(*^_^*)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ベルピロシキベル

 

 

 

 


 

パン生地に豚肉や春雨を使ったフィリングを包み込みあげたロシアのパンです!

お食事パンにもぴったりですビックリマーク

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルカンパーニュベル


 

ドライフルーツとくるみをたっぷりと混ぜ込みました!

全粒粉入りでふわふわの仕上がりになっていますニコニコ 

 

 


 

 

 

 

 

 

ベル抹茶山食パンベル

 

 

 

 


 

抹茶の風味としっとりとした生地にたっぷりと鹿の子豆を混ぜ込みました♪

ほんのりした甘さに癒されますラブ  

 

 

 


 

 

 


 

ベルカルツォーネベル


 

一次発酵しかせず、最後はフライパンで焼成するのでとっても簡単♪

中には手作りミートソースとたっぷりチーズを入れてボリューム満点ですビックリマーク

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ベルクグロフベル

 

 

 

 


 

クグロフ型で焼いたフランス・ドイツなどクリスマスに食べるイースト菓子。

ドライフルーツとチョコレートを加えたリッチな仕上がりです音譜      

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルもっちりほうれん草&ベーコンパンベル


 

もっちもちの生地にほうれん草を混ぜ込み、ベーコンとクリームチーズをトッピングしました!

クリームチーズ好きさんにオススメです(*^_^*)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルピザまんベル


 

フカフカの生地に手作りのトマトソースとたっぷりのチーズを包み込んで蒸します音譜

アツアツを是非お試しくださいラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルエッグカレーベル

 

ふわふわの生地にしっかり味のカレーを詰め、生卵を乗せて焼きますニコニコ

焼き上がった時の半熟卵がトロリとして最高です(*^_^*)音譜 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルチョコロールパンベル


 

甘いチョコクリームをたっぷりと塗って巻き巻きしましたラブラブ!

バレンタインの時期にも普段のおやつタイムにも是非食べたいスイーツブレッドです!

 

 





 

 

 

ベルラウンドレーズンパンベル



ラウンド型を使ってたっぷりとレーズンを入れたフワフワパンです(*^_^*)

サンドイッチにしてもオススメです♪

 

 


 

 

 

 

 

ベルきりん食パンベル

 

 

 


 

カットしてビックリ!アニマル柄(*^_^*)

何度カットしても可愛い模様が現れます!! 

 

 


 

 

 

 

 

ベル枝豆リングパンベル

 

 

 


 

ふわふわの生地にブラックペッパーでパンチを効かせたガーリッククリームをたっぷり混ぜ込みす!

 

 


 

 

 

 

ベルメープルブレッドベル

 

 

 

 

 

 

生地にたっぷりとメープルシロップを使用するので、仕上がりは芳醇な香りと上品な甘さ

 

 

そしてしっとりふわふわの食感になります♪ 4本できます(*^_^*)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルクロワッサンベル


 

バターを何層にも折り込むサックサクなクロワッサン♪

通常のクロワッサンより少々楽チンな工程で出来ちゃいます!(^^)!

パン作り&めん棒のかけ方に慣れている方にオススメです!! (+500円

 

 


 

 

 

 

※ 気温が高いと作業が難しいため夏場は受付致しませんm(__)m

 

 

※ 一次発酵に長時間かかりますので、こちらで用意した生地を使って

   一次発酵後からのスタートとなります。
※ また二次発酵にも一時間半かかります。お時間に余裕を持ってお越しください。

 

 

 


 

 

ベル生ハムとWチーズのツイストブレッドベル


 

生ハムとカマンベール風チーズ、そして最後にかけた粉チーズがベストマッチ!(^^)!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ベル塩あんぱんベル

 

 

 

 

 

 

バターとあんこ、そして上に振りかけた塩をのバランスが絶妙のパンです♪

 

 

 

 


 

 

 

 

ベルレモンホイップクリームパンベル

 

 


 

レモンピールを混ぜ込んだ生地にレモン風味のホイップクリームをたっぷりと注入!

爽やかな香りとふわふわの食感がとっても美味♪

 

 

 




 

 

 

 


 

ベル抹茶ベーグルベル


 

むちっとした食感としっかりとした抹茶の風味♪

中にはたっぷりとホワイトチョコが入っています(*^_^*)