茅ヶ崎にある子連れOKのパン教室You遊パンのメニュー一覧(*´∀`*) | 湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

いつも家族の為に頑張るママがホッと和んでくつろげるパン教室。
初心者の方でも安心してレッスンすることが出来ます。
大切な人に喜んでもらえるパン作り始めませんか??

ベルくるみパンベル

 

くるみの風味や香ばしさが生きるシンプルな生地の配合になっています。

 


パンLife♪

 

ベルクランベリーチーズベル

 

コクのある生地にクランベリーを混ぜクリームチーズを詰めました。



パンLife♪


 

ベルおかかクリームチーズベル

 

パンと和の食材の「おかか」そしてクリームチーズが意外にマッチ!


パンLife♪

 

ベルアスパラベーコンベル

 

ベーコンとアスパラを中に巻き込んだお食事パン。(冬季はアスパラ無しになります。ごめんなさい(*_*))



パンLife♪


 

ベル抹茶きなこパンベル

 

抹茶たっぷりのしっとりとした生地に、きなこクリームを巻き込みました。

 


パンLife♪

 

ベル胚芽ウインナーブレッドベル

 

香ばしい胚芽でロングウインナーを巻き込みました。

 


パンLife♪


 

ベル米粉パンベル

 

ほんのりお米の風味ともちもちの食感が楽しめるヘルシーなパンです。



パンLife♪


 

ベル黒糖パンベル

 

良質なミネラルやビタミンを豊富に含む「黒糖」を入れて風味豊かに仕上げます。


パンLife♪


 

ベル紫いもパンベル

 

紫いもパウダーを使って、甘納豆をくるくると巻き込んだ可愛らしいパン。



パンLife♪


 

ベルローズパンベル

 

リッチな味わいの生地に、甘い香りのローズマリーを入れました。



パンLife♪

 

ベルりんごパンベル

 

食紅を使って生地をピンク色に、しリンゴのように仕上げました!(食紅使わなくてもOK)

 


パンLife♪


 

ベルミルクフランスベル

 

柔らかめのフランスパン生地に練乳たっぷりのミルククリームを挟みました。



パンLife♪

 

ベルパンプキンブレッドベル

 

生地にもかぼちゃを入れ、カボチャペーストを挟んだリッチなパン。

 


パンLife♪

 

 

ベルハニーロールベル

 

はちみつ・牛乳・生クリームととてもリッチな高級テーブルパンです。



パンLife♪


 

ベルパン・オ・レベル

 

牛乳をたっぷりと使い独特の形に焼き上げたお食事パン。



パンLife♪


 

ベルハイジの白パンベル

 

牛乳をたっぷりと使った白パン。とてもフワフワな食感です。



パンLife♪


 

ベルトマトチーズベル

 

 

トマト缶を使い、チーズをたっぷり入れました。生地に混ぜ込んであるバジルもとっても香り豊か。




パンLife♪


 

ベルチョコカンパーニュベル

 

ココアパウダー生地にチョコやクランベリーが入ります。



パンLife♪


 

ベルシナモンロールベル

 

ケーキのようなしっとりとした生地にシナモンシュガーを巻き込んだパン。



パンLife♪


 

ベルさつまいもぱんベル

 

秋の味覚、さつまいも☆ シナモンも加えて風味豊か。



パンLife♪


 

ベルココアクルミパンベル

 

香ばしいクルミとココアパウダーをクルクルと巻きリッチな味わい。



パンLife♪

 

 

ベルカフェロールベル

 

コーヒー生地にたっぷりのアーモンドとチョコチップを巻き込んだ贅沢なパン。



パンLife♪


 

ベルオレンジショコラパンベル

 

オレンジのさわやかな酸味とちょっぴりほろ苦い風味はチョコレートと相性ばっちり!


パンLife♪


 

ベルライ麦チーズカンパーニュベル


 

ライ麦が入っているのでビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富。

ごろごろ入ったチーズとたっぷりの黒ゴマで焼き上がりの香りは最高です



パンLife♪


 

ベルツナマヨポテトパンベル

 

人気の総菜パン。生地にはヘルシーな全粒粉を混ぜ込みました!
 


パンLife♪

 


ベル栗あんぱんベル

 

栗の形の可愛いパン。中にはあんこと栗の甘露煮が入っています。


 


パンLife♪

 

ベルフーガスベル
 

 

生地にはガーリック・バジルを入れ、刻んだベーコンとオリーブが挟んであります!
 


パンLife♪

 

 

ベル あんぱんまんパン ベル


 

お子様がきっと喜ぶ、食べたら元気100倍(!?


 


パンLife♪


 

ベルクリスマスリースパン(12月限定)ベル

 

パン生地で作るクリスマスリース。リボンを巻いてプレゼントなどにどうぞ♪

 

 


パンLife♪

 

 

ベルシュトーレン(12月限定)ベル

 

ドライフルーツやナッツのたっぷり入ったドイツのクリスマスパン♪

 

 


パンLife♪


 

ベルバナナパンベル

 

 

バナナの形に仕上げた可愛いパン♪もちろん中にもバナナが入っています!そして黒糖もin☆

 

 


パンLife♪


 

ベルプレーンベーグルベル

 

ベーグル独特のむっちりの食感!卵もバターも入っていないのでとってもヘルシー♪


 


パンLife♪



 

ベル紅茶ベーグルベル

 

 

プレーンベーグルの生地に紅茶の茶葉を混ぜ込みました。食べた瞬間紅茶のいい香り☆


 


パンLife♪



 

ベル焼きカレーパンベル人気旗!!

 

 

総菜パンの定番、みんな大好きなカレーパン♪揚げていないのでヘルシーです!




パンLife♪



 

ベルハートチョコパンベル

 

 

生地にココアパウダーを混ぜ込み、更にチョコチップをin♪ 

 


パンLife♪


 

 

ベルちくわパンベル

 

 

ちくわが1本入ったボリュームのある食事パンです!可愛らしい編み込みの形に仕上げました♪ 

 

 


パンLife♪



 

ベルクリームパンベル

 

 

バニラビーンズ入りの手作りカスタードをたっぷりと包み込み、リッチな味わいに仕上げたクリームパンです♪ 


 

 


パンLife♪


 

ベルキャロットブレッドベル

 

 

人参を練り込んだ綺麗なオレンジ色のパンです!野菜嫌いのお子様にも抵抗なく食べて頂ける味になっています(*^^)v

 

 

 


パンLife♪



 

ベルお豆腐パンベル

 

 

生地に豆腐を混ぜ込むのでしっとりとした食感☆

そしてはちみつを使っているのでほんのり甘さのあるパンになっています♪

 


パンLife♪

 


 

 

 

ベルピザベル

 

 

イタリア生まれの「ピザ(Pizza)」は世界中で愛されています!

作り方もとっても簡単(*^_^*) 具材を工夫してバリエーションを楽しんでください♪
 


パンLife♪



 

ベル明太フランスベル

 

 

柔らかめのフランスパン生地に明太子フィリングを挟んだ人気メニューでですv(^-^)v



 


パンLife♪



 

ベル赤ワインブレッドベル

 

 

レーズンとクルミを練り込み、更にクリームチーズを巻き込んであります!

 

 

パンLife♪

 

 




 

ベルメロンパンベル

 

クッキー生地はサクサクで、なかはふんわりの仕上がりに♪



パンLife♪




 

ベルコーンチーズブレッドベル

 


 

コーンとチーズを混ぜ込んだ総菜パン(*^_^*)

大きいサイズに焼き上げるので、おもてなしにもぴったり♪

 

 


パンLife♪





 

ベルチーズフランス(風)ベル

 


 

お手軽に作れるフランスパンです音譜




ベルシュガーレーズンパンベル

 


 

 

レーズンとトップのお砂糖の優しい甘さが口いっぱいに広がるパンです(*^_^*)

 

 

 

 



 

 

 

ベルウインナーパンベル

 


 

 

お食事パンの定番♪ 生地には米粉を配合しているのでもちふわです☆


 

 

 

 

ベルショコラバゲットベル

 

 

 

 

 

 

ほんのりコーヒー風味♪ チョコチップたっぷりのスイーツバゲットです☆

 

 


 

 

 

 

ベル食パンベル

 

 

 

 

 

トーストはもちろん、そのままでもサンドイッチにも様々なシーンでお召し上がりください(*^^*)

 

 

 

 




 

 

 

ベルイングリッシュマフィンベル

 

 

コーンミールをまぶして丸く焼いた形が特徴のパンです。

 

 

6個出来ます(*^_^*)