飾っておきたい程、美味しそうな焼き立てパン | 湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

いつも家族の為に頑張るママがホッと和んでくつろげるパン教室。
初心者の方でも安心してレッスンすることが出来ます。
大切な人に喜んでもらえるパン作り始めませんか??

今日は朝から雨ですね・・・・雨



また乾燥機にお世話になりそうです^^;



さて、昨日長男がホチキスで自分の指先をポチッとして、大流血する事件がありましたあせる



「体中の血が無くなって死んじゃったらどうしようショック!」 と大泣きしていましたが、すぐに抑えたので血は止まりました・・・・・



が・・・・・・



ホチキスで指を止めたらどうなるなるんだろう・・・という好奇心はいりませんでしたね汗




男の子ってこの先色々心配です(;^_^A






さて、先週金曜日のレッスンの様子ですニコニコ



この日は、初参加の方を含め4名様にお越しくださいました音譜



レッスンパンは、「ハムマヨコーンパン」 「塩パン」 「米粉パン」 「チョココロネ」 「ちくわパン」 でしたビックリマーク



お手伝いが大好きなKちゃんはこの日もこの笑顔ラブ







塩パンは中に巻き込んだバターが食べた瞬間ジュワッとなり、それは×2美味ですよぉLOVE









バターの量は、加減して作ってもOKビックリマーク  カロリー気にせずたっぷり入れてもイイかもグッド!




初参加の方のハムマヨも自画自賛するほどの出来栄え合格









「飾っておきたいキラキラ」・・・と:の事 *:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜





おそらく3・4日目辺りから様子がおかしくなってくると思いますので、お早めにお召し上がりください(笑)





そして、シンプル系の米粉パン。










食べた瞬間お米の香りがフワッとして、そのまま何も付けずに食べてもとても美味しくいただけますニコ




お味噌汁にも合いますよぉ(o^-')b




クルクルと型に巻いて作るチョココロネ食パン





最後にチョコクリームを絞る時もまた楽しいんですニコニコ










むにゅむにゅっとね(^ε^)♪




その場で大人気だったちくわパンも全て焼き上がりお待ちかねの試食タイム音譜










皆様でシェアして色々な焼き立てパンを召し上がっておりましたニコニコ





Kちゃんもご満悦の様子音譜











この後、皆様からご感想を頂けたのでご紹介させて頂きますo(^-^)o





 ・ 今日もありがとうございました!
   楽しく美味しくリフレッシュする事が出来ましたニコニコ

 ・ 今回もめちゃくちゃ楽しかったです!!
   コロネは難しかったけど、とっても満足な出来でした!
   ちくわパンは、ずっしりしていてTHEお惣菜パンって感じで、
   旦那が喜ぶこと間違いなしです!!
   また次回何を作るかニヤニヤしながら迷いますo(^-^)o




ママの手作りパンを、大切な人に食べてもらい喜んでいただけたら私も嬉しく思います好



皆様、レッスンにお越しくださいましてありがとうございましたニコニコ






食パン 5月のLesson予定日 食パン


24日(火) 満席
25日(水) 満席
26日(木) 満席 
27日(金) 満席
31日(火) 満席



食パン 6月のLesson予定日 食パン


6月2日(木) 残り2名 
3日(金) 満席
7日(火) 残り4名
8日(水) 満席
9日(木) 満席 
11日(土) 残り1名 (場所:ショールームecotto)
14日(火) 満席
15日(水) 残り2名
21日(火) 残り1名
22日(水) 残り1名 
24日(金) 残り2名
26日(日) 満席 (場所:ショールームecotto)
28日(火) 残り1名
30日(木) 満席










★Instagramやってます★


↓クリックしてみて。


Instagram