※オンラインサロンメンバー様募集は毎月5~25日頃にオンラインサロンメンバー様募集のお知らせにてしています。
 
 
 

アラフィフダイエットで人生初の美容体重

 

ダイエットリーダー あけみです。

 

40才過ぎた頃にストレス中年太り

体重15kg増加

人生最重体重に!(155cm・68kg)

 

焦ってダイエットしたけれど

一日1200kcalに抑えても、

毎日2時間運動しても痩せられませんでした。

 

同じように悩んでいるダイエッターさんに向けて、

正しいダイエット情報

現役ダイエットインストラクター全食事を発信しています。

 

 

 

  信じていたカロリー表示

 

今ちょっとだけ試している事がありまして、その一つが外食のチョイスなんです。

 

今日は朝から夕方まで用事で出かけるので一人外食ランチとなりました。

そうは言ってもイベント日ではないのと、電源&Wi-Fiが欲しいのでガストにすることに…更に丁度良いのでガスト様と言えばチーズINハンバーグを試してみたかったのでメニューをふむふむとじっくり眺めていたらチーズONチーズINハンバーグ ランチに気が付きました。

 

おぉ!まさに今のお試しにうってつけ!!

さすがwファミレスハンバーグだけあってカロリーや脂質がエゲツナイなww

相手にとって不足はないwww←?

※興味本位のお試しですので真似しないでください。

 

…と思いながらサイトでよく見てみたら…
 
ちょwwwww…ってことは少なめご飯181kcal、スープはコンソメタイプと考えて1杯50kcalを足さないとダメよね?

 

そうするとドリンクバー無しでチーズONチーズINハンバーグ ランチのカロリーって1231kcal?!!

 

そう考えるとこの日替わりランチ↓のカロリーって合ってるんですかねぇ?

 

※質問は内容によってブログ記事のみでランダムにお答えします。

 

 

 

更に深掘りしたダイエット記事はコチラ

 

中性脂肪ってナニ?と言う話から、ダイエット的食事ポイントの解説です

◆『ダイエット豆初月無料月額500円読み放題です

 

 

 

BMI20以下を維持している

ダイエットインストラクター あけみの

リアルな食生活

 

  本日の食事記録

 

※起きてすぐの体重→トイレ後の体重
※前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
体重推移
48.2キロ→47.9キロ
-300グラム
ハイ!ヽ(・∀・)ノ
たとえ中華でもお家手作りほぼ無添加で、体質改善出来ていれば翌々日に戻ります!
朝食
鮭おにぎり、キムチ、蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース
 
美容院予約の時間までマクドナルドでアイスカフェラテジュースキラキラ
※美容院でトイレ騒ぎしたくないから牛乳入りをチョイス
 
昼食
ガスト
チーズONチーズINハンバーグ ランチ(十六穀米へ変更)、蒸し鶏とケールのサラダ&ドリンクバーセット
食べてみたかったチーズONチーズIN(人´∀`*)!チーズキラキラ
\ひゃー!/
ポンコツを治す薬はドコで買えますか?↓
十六穀米にしたのですけれど、少なめが出来ない上に美味しくなくてお残し↓
アイスカプチーノ→アイスコーヒー→カモミールブレンドリピート
毎回のことなんですけれどハンバーグって、急にお腹ふくれるクセしてモノ足りない感あるよね?
 
…というワケで追加で抹茶ぜりぃと抹茶わらび餅、プリン←は?
仕方なかったんやああぁあぁああぁああっ!w
この後にネイルが控えていたから…ネイルって座っているだけやんな?←

そして今回のネイルは傘と雫傘アセアセ
手が穴だらけで汚れているのはヲタ活のせいw

夕食
金目の開き 半身、千切り大根、レタス、トマト、リンゴ、ミカン、味噌汁(油揚げ、大根)、ヤクルト 
 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

 

 

あけみが体を張って試したお薦めアイテムを紹介

 

わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓美白シーズンの今!気合入れて使っています
HAKU メラノフォーカスV

毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓今はマスク生活なので通年使っています

dプログラム アレルバリアミスト

今日みたいに天気が変わる日も晴雨兼用傘なので使えます↓

 

 

以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓