※オンラインサロンメンバー様募集は毎月5~25日頃にオンラインサロンメンバー様募集のお知らせにてしています。
 
 
 

アラフィフダイエットで人生初の美容体重

 

ダイエットリーダー あけみです。

 

40才過ぎた頃にストレス中年太り

体重15kg増加

人生最重体重に!(155cm・68kg)

 

焦ってダイエットしたけれど

一日1200kcalに抑えても、

毎日2時間運動しても痩せられませんでした。

 

同じように悩んでいるダイエッターさんに向けて、

正しいダイエット情報

現役ダイエットインストラクター全食事を発信しています。

 

 

 

  ロイホ様のイチゴ第2段!で思い出した話

 

悠久の時代、ファミリーレストランは激しい戦いを続けつつ迷走していた。

 

そのファミリーレストラン戦国迷走時代に、「一抜けた!」と飛び出したのがロイヤルホストである。

 

非常識なほどの値下げや、便利さを追及したドリンクバーに疑問を持ったのだ。

 

ロイヤルホストは考えた。

「かつてハリウッド女優さえ虜にした、我がロイヤルホストが安さや手軽さを売りにするのは滑稽ではないか?」

 

ソコでロイヤルホストはまず、ドリンクバー撤廃を検討。

しかしドリンクバー撤廃は、現場の激しい反対の声が上がった。

 

でもかつてのハリウッド女優さえt~、ロイヤルホスト上層部にはプライドがあった。

 

現場の声を無視して強引にドリンクバーを順次撤廃。

 

 

ドリンクバーを撤廃した店舗の客足が明らかに減ることとなる。

 

半年でドリンクバー復活←

 

「うん百万かけてドリンクバーを無くして、半年後にうん百万かけてドリンクバー設置とかバ○なの?事件は現場で起きてんだよ!」と言う現場の声があったとか無かったとか…

 

ハリウッド女優さえt~と言っても、ファミリーレストランはファミリーレストランだったのだ。

だったら最高級のファミリーレストランになってやろうじゃないか!

 

ロイヤルホストはレストランの原点である、料理に力を注ぐことにした。

 

そして爆誕したのが後にロイヤルホストの代表メニューの一つとなるのブリュレパフェパフェだった。

 

 

 

…っつーワケでロイヤルホストは、パフェパフェには力入れてますよね~

 

今年もは第2段が来ましたよ(・∀・)ノ

 

 

※質問は内容によってブログ記事のみでランダムにお答えします。

 

 

 

更に深掘りしたダイエット記事はコチラ

 

ダイエット目標体重がBMI22以上のダイエッターさんへ

◆『ダイエット豆初月無料月額500円読み放題です

 

 

 

BMI20以下を維持している

ダイエットインストラクター あけみの

リアルな食生活

 

  本日の食事記録

 

※起きてすぐの体重→トイレ後の体重
※前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
体重推移
48.7キロ→48.1キロ
-100グラム
 
朝食
鮭おにぎり、キムチ、蜂蜜ヨーグルト、野菜ジュース
※花粉症服薬
 
雨の中、予約しちゃったから美容院に逝って~
過保護家族に「こんな嵐の中出掛けちゃダメ!」と言われながら出かける準備をしていたら、車で(最寄り駅をかっ飛ばして)美容院迄送ってくれましたわw車DASH!
 
ついでに値上げ前にファンデーションの予備買いましたよ。
昼食
ロイヤルホスト
チキングリルポルチーニクリームソースランチ(ご飯少なめ)、グリーンサラダ、ドリンクバー
※花粉症服薬
 
ポテトは1/3位食べて「もう気が済んだ」と思ったので残しました↓
 
プランタンパフェ-苺とピスタチオ
なんか甘さが強く感じました。
1回で良いかな~
上↑であんだけ語っておいて渋い評価w
 
お腹いっぱい過ぎたー!
 
夕食
カボチャ、千切り大根、千切りキャベツ、リンゴ、ミカン、ブドウ、味噌汁(豆腐、ホウレン草)、ヤクルト 
※花粉症服薬
 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯

 

 

 

あけみが体を張って試したお薦めアイテムを紹介

 

わたしはシミ対策&美白はHAKU一択です↓美白シーズンの今!気合入れて使っています
HAKU メラノフォーカスV

毎年冬になると使っているアレルバリアミスト↓今はマスク生活なので通年使っています

dプログラム アレルバリアミスト

今日みたいに暖かいとアウターはカーディガンで大丈夫そうです↓

 

 

以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓